スポンサーサイト


今日は。。。

こんばんわ
会社のデスクを破壊した
バカヂカラのまぁです
 
真ん中の引き出しを勢いよく開けたら、引き出しが外れた上、机本体についてるレールまで落としてしまうというビックリ事件が起きました
どうやら日頃の使い方の荒さで、机本体にレールを止めてあるネジが緩んでたみたい
今日、トドメをさしました
 
ちゃんと自分で直しましたよ!!
机は復活しました
 
 
今日の会社の帰り際
急ぎの荷物を持って来てくれた宅急便のオバチャンが居たのね
優しそうなお母さんって感じの人で
「宅急便の下請けのパートしてるんだ~
こんな時間にまだ仕事なんて大変だ!
帰ってご飯しなくていいんかな?」
とか思いながら事務所を降りた所にあったのは大きなカッコいいバイク←これはチャリンコ
しかも広島ナンバー
 
尾道は広島県だけどナンバーは「福山」
広島ナンバーはここから1時間以上西の方だけ。。。
 
あの優しいお母さんって感じの人があの大きなカッコいいバイクでこんなトコまで持って来たの~
バイク便の人だったんだ!!
人は見かけじゃないけど、久しぶりのすごいギャップ
 
バイクに乗ったお母さんステキでした
 
 
10月に入ってすごく寒かったけど、今日から少し寒さが和らぐみたいだね
 
今週も来週も土曜が仕事だから1週間が長い
しかも土曜はまぁルーム1人きりだ~
楽チンだけど淋しい。。。
 
とにかく、明日も頑張る~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ギャップ 

にはやられるね^^
まぁの破壊力もギャップ?!
ネジの緩みなだけか^^

今週は… 

三連休だっつぅ~のに残念だね(>_<)
でも私なんか平日に振替で休む方が好き♪

ダーへ 

すごくカッコ良かったです!
あたしもあんな風にかっこいいギャップが欲しいです^^;
バカ力は情けないですね(>_<)

vegaさんへ 

3日も休んだら、会社行きたくなくなるし良いんだ(ρ_;)
あたしも平日休める方が良いな~!

こんばんは~。 

机のお直し、お疲れ様でした~☆
机が壊れてしまった時に、足を挟んでしまった・・
とかのおケガは大丈夫でしたでしょうか??i-201


まぁさん、たまにおケガをなさるので
(変な意味ではナイですよi-175)、
大丈夫だったかなぁ?って、つい心配になっちゃいましたi-41


そのバイクのお母さん、ステキですネi-175

人は、本当に見かけによらないモノですねi-175

カオリさんへ 

心配して下さって、ありがとうございます!
おかげでケガも無く机も直りました~
バカ時からにビックリです(;´▽`A``

ギャップのある人ってちょっとドキッとしますよね☆
そのお母さんも、すごくカッコ良かったです!!
あたしにも何かギャップが無いかな~( *´艸`)♪

No title 

デスク破壊と、バイクのお母さんの話、絶妙です。
笑顔になりました…ニヤニヤ笑いですが。

仕事 忙しそうですね。
からだに気をつけてね

ウーロンパンダさんへ 

素敵なギャップって良いですよね^^
会社の備品を壊さない様にしないといけないですね^^;

机壊したんですか!? 

スゴイですね!

周りで見ていた人もビックリしたでしょうね!


おばちゃんライダー、カッコイイですね!

そういうギャップって、やっぱりグッときちゃいますよね!

平野宗さんへ 

壊れかけてたのにトドメを刺したんです^^;
自分でもビックリしました(;´▽`A``

ギャップってドキッとしますよね~
おばちゃんカッコ良かったです!!


