スポンサーサイト


灯りまつりと艮さん





今日は尾道灯りまつりでした
 
いろんな所でキレイに灯篭が並べてあります
 
そんで、艮神社のお祭り
灯りまつり見てたら、終わってしまってた
艮神社の祭りは今日から3日間あって、神輿は明後日も出るからね
あたしも明後日は参加します
 
今日の尾道は賑やかでした

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

尾道って… 

映画のロケとか結構あるとこだよね?
行ってみたいなぁ~♪
…テントとシュラフ担いで(爆)
灯籠綺麗だね…
テントの横に座って…
ビール飲みながら見たい(^。^;)

こんばんは! 

まぁさんお久ぶりです^^

とっても綺麗ですねー!!
尾道は、たくさんの行事があって、
とっても楽しい街ですね(>∀<)

もっとゆっくり落ち着いたら、
絶対尾道に行きます☆

その時は、街を案内してくださいね^^

No title 

綺麗ですねー!!
素敵。
まあさんのところはお祭りが多くて羨ましいです!

おまつり 

いやー 日本も広い ところ変わればでいろんなお祭りが有るもんだv-411

vegaさんへ 

お寺の境内にテントたててたら怒られちゃうよ^^;
尾道はノンビリした良い所です☆
ぜひ来て!!

ちきたさんへ 

ぜひぜひ、余裕が出来たら来てください!
小っちゃい所ですが、芸術関係の人には刺激のある街だと思います^^
案内しますよ☆

MAOさんへ 

お寺や神社が多いので、祭りも多いかも^^
でも、普通の人は知らない様なちっちゃな祭りが多いです^^;

頑固親父さんへ 

ホント、地方に行くとビックリする様な祭りもありますよね!
みんな地元を盛り上げたくて色々考えるんですね^^

へえ! 

キレイですね!

精霊流しみたいな感じなんでしょうか。

平野宗さんへ 

灯篭を色んな風に並べてるんですよ~
ろうそくの光って幻想的でしょ^^


