スポンサーサイト


秋の夜長に。。。


欲しかった本を買ってきた
 
ミステリーは尾道出身の作家さん
ワンコの方は気になってたシリーズ
 
どれも読むのが楽しみです
 
 
安いワインと本
読書で睡魔を誘い
ワインでグッスリ、な作戦
 
逆に寝れなくなるかも~
 
 
今年はボジョレー買おうかな

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

まぁさんへ 

秋の夜長に読書とワイン。  いいですね。

私もワイン(もちろんリーズナブルなもの)は、飲みました。読書の秋、満喫してくださいね。
面白い本は、おしえてください。

いいねぇ~♪ 

秋の夜長...
私は今日はボランティアのキャンプ場の
キャンプファイアーショーやりに行って来ました。
テントサイトは200張りぐらいで満杯でしたがみんな楽しそうにBBQとかしてました!!
私もいぎだい~e-259

No title 

読書の秋ですねーww
私も読書好きです(〃 ̄ー ̄〃)
是非感想等、楽しみにしていますね!!

読書の秋 

あたしも、読んでない本を読もうかな?

ウーロンパンダさんへ 

外ではお酒飲まないので、弱くならない様に家では少しだけ飲んでます^^;
読書、なかなか進まないんだけど。。。
ウーロンパンダさんも良い本があれば教えて下さいね^^

vegaさんへ 

キャンプファイヤーなんて良いじゃないですか~!!
200もテントが出てるんですか?
すごい迫力だろうな!!

MAOさんへ 

毎日数ページしか進まないので、なかなか読み終わりませんが・・・^^;
でも、読書大好きです!

黄色いパンダさんへ 

娘たちとソファーでゴロゴロ読書なんて、良いじゃない!☆

眠れないんですか? 

でも、確かにハマッちゃったら、逆に眠れなくなっちゃうかもしれませんね。

却って寝不足になっちゃったりして(笑)。


ボジョレーですか。

もうそんな時季なんですねえ…。

平野宗さんへ 

宗さんはワイン飲まないですか?
料理に使う物をチビチビ飲んでるんですが
酒もたまには必要かな?^^;
体内をアルコール消毒です(*≧∇≦)/


