スポンサーサイト


1人分で良いのです


あたしは牛乳が大好き
時々飲みたくなるコーヒーも、もちろん牛乳タップリ
 
でもインスタントコーヒーはイヤだし、コーヒーメーカーはいっぱい出来ちゃうし洗い物もいっぱいになる
自分で1杯だけドリップもイマイチ美味しく出来ない
 
そこで目を付けたのがエスプレッソメーカー
しかもミルクスチーマーも付いてるし~
大好きなスタバのキャラメルスチーマーも自分で作れる~
 
で、買ったものの数日箱のままで放置してたのをやっと開封したよ
 
説明書は最初から読むものじゃない!
行き詰まった時に読むんだ~!
って、あっという間に行き詰まったから読んだけどさ。。。
 
コーヒーメーカーみたいなものかと思ったけど、音がすごい!!
まだ慣れずに、ドキドキしながら作ってます
 
作るのに慣れたら、ラテアートもやってみたいな
 
 
ちなみにコレ
コジマ電気で店頭価格19000円をコジマネット価格13800円にしてもらって、さらに「キリが悪い!」って言って13000円にして頂きました
店頭で、しかも閉店ギリに行って値切ってるあたしは、もうすっかりオバちゃんの仲間入りです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

わたしも..... 

エスプレッソ大好きです♪

いいぞ!!

おばちゃん(爆)e-350

こんばんは~。 

エスプレッソマシーン、カッコイイですね~!i-189

私、コーヒーは苦くて飲めないんですけど、
あのマシーン、使ってみたいデスw

ラテアート、上手に出来たら披露してくださいネi-175

それにしても、最後は13000円になったそうですが、
まぁさん、交渉上手でいらっしゃるのデスねi-184i-179i-176

かわいいマシーン 

赤いエスプレッソマシーン、かわいいですね。
 
うちは、ちっちゃいアナログなポットみたいなやつで入れます。
でも、年に数回しか使ってないかな。


元が高いんだから、ねぎっても いいと思う。

良いなぁ(@゜▽゜@) 

私も 欲しいんだ…でも
一人分だと 買うの
もったいなくて…

だから ドリップコーヒーを買ってる(__;)

カプチーノとか 家で
作れたら 良いよね(*^_^*)
うらやまちぃ~~(≧ω≦)

vegaさんへ 

余裕でおばちゃんだよね(>_<)
でも、少しでも安くなる方が良いもんね!^^

カオリさんへ 

そりゃ生活がかかってますから~!
それに、お店の人との駆け引きとかも楽しい!
だから市場とかフリマとかも大好きです☆

ラテアート、挑戦してみますね!^^

ウーロンパンダさんへ 

お店によって値段の差ってスゴイですよね!
安く帰る方が嬉しいし、なんせ生活がかかってるので(;´▽`A``
これは結構いい買い物だったなって思います!

ふーこさんへ 

ドリップのコーヒーも結構値段するでしょ!?
それに、あたしが入れるといつも薄いんだよ(>_<)
ヘタクソなのかな?
エスプレッソマシンいいよ!
ミルクもスチーム出来るし~☆
おススメ!!

参考になりました(^_^) 

私と母が気になってたマシンです~(*^o^*)音すごいんですね、参考になりました☆
良い物を安く買う。

大事ですよねっ!
まぁさん凄いですっ(^ν^)Ъ

蛙季さんへ 

コーヒーメーカーって静かに落ちるじゃないですか。
それを想像してたから、結構音が大きくてビックリ!
でも、エスプレッソメーカーはこんなもんでしょうね^^;
でも、すごく気に入って毎日これで入れて飲んでます!^^

おお!! 

いいお買い物しましたね!

確かにコーヒーメーカーってスゴイ音しますよね!

カプチーノとかホントに大丈夫なの?って音ですよね!

 

すごいです!
そんなお買い得なお買い物できるなんて!
さすがです。

私もおうちカフェ、憧れあるんです。
でも洗い物を考えるとなかなか手が出ません。。。
ラテアート、楽しみにしてます!

平野宗さんへ 

そうです、すごい音がするんでびっくりした~(;´▽`A``
でも、美味しいコーヒーが入るんですよ!
家カフェって良いですよ☆

MAOさんへ 

エスプレッソメーカーなら、洗い物も少ないし1杯だけ入るから良いですよ!

電気屋さんで値切るあたし。。。おばちゃんです^^;


