スポンサーサイト


全然名誉じゃない負傷


昴が昨日、遊びに行って怪我して帰ってきやがった!!
サッカーのボールを蹴ろうとして捻ったんだって
 
歩けん~!
痛い~!
骨が折れる~!(←折れた!ではない)
 
大げさに騒ぎ立てて、今朝も「学校無理」って言うから病院に連れて行ったら「ねんざ」だった
確かに足首は腫れてたし痛いだろうと思うけどさ。。。
包帯で固定してもらって安静にしてれば痛みは引くそうです
 
学校はもちろん遅刻で行かせたよ
そしたら「休みたいのに」ってプンプンとハブてて行きました
 
それなのに会社帰ったら、あいつチャリ乗って遊びに行ってやがるし~
ジッとしとけって言ったのに!!
 
でも、遊びにいける位に元気なら良いね
 
 
怪我も良い経験だね、男の子だからね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ごめん... 

いまの今まで...

おんなの子だとおもってた(滝汗)

じゃあしゃーないなぁ~e-348

こんばんは。 

お兄ちゃん、ケガしちゃったんですねi-201
捻挫だったそうですけど、しばらく痛むと思いますので、
くれぐれもお大事になさって下さいネi-41

でも男の子は、ケガする位に元気があるのがイイですよねi-179

友達も… 

同じような事で 友達も
怒ってた(笑)
明日から 修学旅行なのに
あのバカ部活で 友達と
ぶつかり 骨折れたかも… って

結局 酷い捻挫だったらしいけど 次の日に 修学旅行名古屋に 現地集合だけど
一人で行ったと…
上ちびちゃんは 歩くのは
平気? 痛むと辛いよね。
長引かないといいね!
お大事にね(*^_^*)

vegaさんへ 

え~!?
昴を女の子だと思ってたの?
気付かなかった(;´▽`A``
あまり立派ではないけど男の子です^^;
男の子は怪我してナンボ!^^

カオリさんへ 

ですよね!
男の子のケガは勲章です!
救急車で運ばれるような怪我は勘弁ですが。。。(;´▽`A``

ふーこさんへ 

男の子ってあまり何も考えてないのかな?
ふーこさんとこの次男君もかなり面白いし!!
歩くのは痛いけど、自転車は平気って。。。(-_-)
ホント、バカじゃないかと思うよ(>_<)

そうですそうです! 

男の子は、多少の怪我くらいした方がいいです。

捻挫ですし、遊びに行けるくらいなんですから心配無いですね(笑)。

遊ぶ時って、痛みとか辛さとか、どっか行っちゃうんですよね(笑)!

あ! 

気が付かずに、1つ前のコメント書いてしまいましたが、やっと最新の記事に追い付きました!

やはり、間が空いてしまった分も皆読もうと思ったのですが、随分時間が掛かってしまいました。

やっと、最近の出来事にリアクションしていけます。


かなりまとめてコメント書いてしまってスミマセン。

また、改めて、よろしくお願いしまーす!

平野宗さんへ 

リアルタイム~!
おめでとうございます☆(笑)

本当に1個1個にちゃんとコメくれてありがとうございます!
そんな心遣いが嬉しいです^^

昴はまだ痛いみたいだけど、全然平気で遊びに行ってます^^;
それだけ元気なら心配ないですよね☆


