スポンサーサイト


久保八幡宮 大祭




今日は久保八幡宮のお祭り
出勤日だったので、仕事終わって慌てて行ったから、ご飯も食べずに出発でした
今回は昴は怪我のため欠場です
 
ここの祭りはわざと選んでるんじゃないかって位、暗い道を歩くんよ~
なのでミゾに落ちたりします
あたしは落ちてませんが、渚はわざわざミゾの中を歩いとった
 
でも、ココもとても楽しく参加できる祭りの1つです
 
 
ここの楽しみは祭りの後の餅投げ
相変わらずあたしは1個ももらえず。。。
渚は2個もらってました
結局、直会(祭り後の宴会)でいっぱいもらったんだけどね
 
 
この祭りであたしが参加できる今年の祭りの最終回でした
あたしの祭りシーズンは終了
淋しいけどまた来年
 
でも、祭りはもうチョビあるんだけどね
学校行事や仕事で行けそうに無いので。。。
 
 
今年の祭りはあたし的にはチョビ満足いく結果にはならなくて、色々思う事の多いシーズンでした
余計な事考えずに心の底から楽しめる時が来てくれると良いな
 
でも、今年もそれぞれの宮から声かけてもらえて、誘ってもらえて、本当に幸せです
来年も頑張ります

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

今年のお祭りでは、お子様がお怪我をしてしまわれたりして・・・、
何かと大変そうでしたけど、来年のお祭りは、
最高に楽しいモノになるとイイですネi-184i-179i-175

所で、柿もワインも美味しそうに見えましたぁi-175

頑張れ… 

お祭り女子♪

カッコイいぞぉ~(^^)/

私は…なおらいが目当てですが(爆)

それはちょっと残念ですね 

お祭りでは、普段の嫌なことや悩み事を忘れて、パーッとやれるといいんですけどね。

中々そういうわけにいかない時もありますよね。

来年は、もっともっと楽しめるといいですね!


それにしても、渚さん、やはり我が道を行ってますね!

おつかれじゃね^^ 

来年に向けゆっくり体を休めてね☆

カオリさんへ 

そうですね(>_<)
あたし自身色々邪心があったのかもしれません。。。
でも、祭りに携わってられるだけでもありがたいし、救われてます!
来年はもっと自分が強くなれるように頑張って
祭りも楽しくできるようになると良いなと思います!

柿、旬ですよね~
ワインも安いワインだけどすごく美味しかったです☆

vegaさんへ 

祭りも直会も楽しいですよね☆
普段交流することの無い人とお話しできたり
すごく良い機会を与えてもらってると思ってます!
祭り女子も今年は終了です(>_<)
淋しい。。。

平野宗さんへ 

色々思う事はあっても、楽しくさせてもらったんだけどね^^
でも、自分自身乗り越えなきゃいけない壁を乗り越えるまでは心の底からは楽しめないのかな?(>_<)
もっと強くなれたら良いんだけど。。。
来年は今年よりは成長していきたいです!

渚は。。。ツワモノです(-_-)

ダーへ 

約半年のお休みですね^^;
ダーもお疲れ様でした!


