スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真


最近は写真はデーターでPCに保存してるから、プリントする事無いです
久しぶりにプリント写真を頂きました
前の亀森の祭りのです
 
自分の祭りの写真ってあまり無いから嬉しいです
貴重な写真だよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

こんばんは~!
たしかに写真をプリントすることは、ほとんどなくなりましたね~。
昔はプリント、焼き増しと大変でしたね~(^○^)

かっぱのしんちゃんさんへ 

そうそう!
焼き間違えたり、大変でした^^;
いまはデーター送るだけで良いから簡単ですね☆

ん!! 

どれがまぁさん??

No title 

うちもプリントせずにたまった写真がたんまりとあります(^_^;)

お祭りの写真、どれもキラキラ輝いて見える♪
お祭りと言えば、まぁさんを思い出すぐらい、イメージがついてしまってます(^^)

プリントした写真もいいですよね! 

写真にしろ、文学にしろ、だんだんデジタル化されて、データだけになっていきますよね。

私は趣味的な事から言えば、アナログな物の方が、安心感があって好きです。


そのうち、紙が貴重品になっちゃったりするんですかねぇ…。

No title 

こんばんは^^

お写真、良いですねー☆

最近は本当に便利になりましたね!
でも、こうやって写真として手元にあるのって
素敵ですよね(´▽`)

データよりも温かみがあって、私は好きです(>▽<)

特にお祭りや行事の写真は、何かの拍子に出てきたりすると、懐かしくってほっこりしますよね☆

vegaさんへ 

頭にお団子のせてるのがあたし^^
でも、小さくて見えないでしょ(;´▽`A``

ぱーくままさんへ 

ですよね!
写真をプリントするのは写真たてに入れる時くらいです^^;

お祭りといえばあたしってよく言われます^^;
でも、お祭り好きな人は、きっともっといるんだと思います!

平野宗さんへ 

そうですよ!
何でもデジタル化ですよね~
良い事もあるけど、アナログが良いモノもありますね^^
ホント、小学校のノートもPCになったりして!

ちきたさんへ 

そうそう!
何かを整理してた時に昔の写真が出てきたり!
嬉しくなりますよね☆
データーもたくさん持ち歩けていいけど、アナログは温かみがあります!
久しぶりに写真もらいました( *´艸`)♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。