スポンサーサイト


マッサージ


昨日から頭痛と吐き気がヒドくて、ロキソニンも効かない
しかも目も見えなくなってきたし~
会社いてもクラクラするし、最悪な週始め。。。
 
多分、身体が歪んできてるんだと思うのね
なので整体に行こうと思って電話したら「少しの間休み」って言われた。。。
じゃぁ誰が直してくれるの~?
 
本当に辛いので、昴に頼んでマッサージしてもらったよ
あーだこーだ注文が多いチャーを頑張ってマッサージしてくれた!
 
昴いわく「右が固い」って。。。
そうなんね、まぁは左の腰がダメだから右でかばってるみたいで、右寄りになっていくん
だから右に歪んで右重心になるのです!
今、自分でも右ばかりに頼ってるのが分かるんよ
じゃけ、気をつけてるんだけどダメだね
整体時期なんだけど。。。
 
でも昴が頑張ってくれたから少し楽になったよ
ありがとうね
 
今日は蒸気でホットアイマスクをして寝よう
 
明日は頭痛くなりませんように。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スバ、 

でかっ!?
大人と変わらんくらいだ(@_@)
モノホンの整体師が出張きたのかと^^
しかし、
よく効きそうだね^^

No title 

FC2の足跡から来ました!初めまして。
お体辛そうですね。大事にしてくださいね。

おだいじに 

なんか重症っぽいですね。
息子さん(ですよね)やさしい。
プロの整体やマッサージはもちろんいいと思うけど、気が許せる身内のって、いい気がします 私の場合は。

ゆがみって、曲者ですよね。

おだいじにね。

鍵コメさんへ 

11月ですか!
楽しみにしてますよ~!!!
でも、本当に誰が見てるか分かんないから気を付けないと(>_<)
家なんか全部オープンだし^^;

ダーへ 

昴と並ぶと、あたしが小さく見えますね^^;
とっても頑張ってやってくれました!
ありがたいですね☆

thenotesさんへ 

コメありがとうございます!
慢性の腰痛持ちです(>_<)
これからの季節は辛いです。。。

ウーロンパンダさんへ 

今ピークです(>_<)
でも、昴が頑張ってくれたので少し良くなりました☆
プロの整体師さんももちろんいいけど、気の許せる人にしてもらうのは暖かいです^^

うーん!! 

たしかに人間はかばった方が
悪くなっちゃうみたいだねe-350
これはなかなか直んないよね!!
しかたないスバに頑張ってもらうか♪
...早めに整体行けよe-281

疲れ 

e-441v-293も疲れきって夕べは7時半にv-395朝5時半までe-445身体じゅうが痛い あちこち痛いのは生きてる証しだって言うけど (辛い)

お大事にしてください 

昴くん親孝行ですね!

エライエライ!


しかし「少しお休み」って困っちゃいますよねぇ…。

vegaさんへ 

整体、早く再開してくれると良いんだけど。。。
それまでは昴に頑張ってもらう~!^^

頑固親父さんへ 

そうですね
心も身体も痛いのは生きてる証!ですね
でも、痛いのは辛いですぅ(>_<)

平野宗さんへ 

昴も頑張ってくれてるんですが。。。
やっぱりプロにはかなわないですね^^;
少しお休みって
少しってどれくらい?(>_<)

うーん 

それは辛そう(´ω`)

しかし整体もお休みとは…
どこか代わりに、別のところはないの?

しかしさ!昴君は優しいね(´∀`)いい子だ!
特に心は癒されそうだ。

黄色いパンダさんへ 

いつも行ってる整体しか行ったことないんよ(>_<)
すごく相性が合うみたいでね^^

月のモノや会社でのゴチャゴチャ、色んな事が重なって身体も弱ってるみたい(>_<)
ピークは過ぎたから今はちょっと良いよ^^
ストレス発散しないといけんね~!


