スポンサーサイト


ヒラメキでツルツル


最悪な週初めの頭痛と吐気
昴のマッサージから少し楽になった様な気がします
熱いお風呂に入って、身体を温めて寝る様にしてるよ
でも、あたしには薄い布団じゃもう寒い
 
 
そんなこんなで今日はゴハンの後にヒラメいて床掃除をしたのです
弱ってる身体にムチ打ちました
 
リビングの1/4位
汚れを落としてワックスを塗ったよ!
そりゃーもう、床の汚いこと。。。
ゴシゴシ必死で拭いたよ~
その後は蜜蝋ワックスでツルツル
 
ツルツル過ぎて転倒者が
オテンバ娘も腕をぶつけて涙が。。。
痛いの痛いの飛んでいけ~
ってやったら治ったみたい
 
ポンちゃんも足が空回りしててオモシロイ
お家の中を走らない!!って事だよ
 
はぁ
すごく疲れた。。。
背中と腰が痛いよ
でもね、ゴソゴソしてた方が良いの!
病は気から!
じっと寝てたらもっと悪くなりそうだもん
ダラダラしんどいのって辛いもん
 
 
今日もよく頑張ったからもうお布団に行こう
本を読んでゴロゴロするよ
 
明日もHappyに過ごせます様に。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

えらい! 

主婦のかがみです。

調子悪いときこそ、きちんとしてるなんて、すばらしいです。
たしかに、きれいにすると、気持ちも晴れるし いい影響がありそう。

娘さんはかわいそうだけど。

渚ちゃん 

ちょっと笑える(^m^)

しかし頑張るねぇ。まぁさん。
あたしなら、寝る^ロ^;

うん、お風呂はしっかりつかるといいよね。
少しはよくなって良かったです(^O^)

綺麗なフローリング良いね(´∀`)
でも、フローリングでヘルニアになっちゃうわんこが多いから、ポンちゃんも気をつけてね(´ω`)
フローリングって、犬にとっては、スケートリンクみたいなものらしい~!

ごろごろ... 

楽しいね♪

そして...はっと気がつくと

夕方で...ヤッチまった..となる(爆)e-259

ウーロンパンダさんへ 

ただ単に、自分がジッとしとけない体質で^^;
元気の時は掃除しようなんて考えてないかも~
でも、本当に病は気からって本当だと思います!
渚はこの後も滑ってコケてました( *´艸`)♪

黄色いパンダさんへ 

キレイじゃないフローリングなんよ~(>_<)
無垢だから汚れが付いたらなかなか取れない!
昨日も力技でゴシゴシしたから、今日は腕が痛い^^;

確かに、ワンコはいつもツルツル滑ってるよ!

vegaさんへ 

夜のゴロゴロは気が付いたら朝。。。
でも、昨日は読んでた本を読破できたから!
今日から新しい本なんだ☆

こんにちは~。 

そうそう、病は気からって、
昔から言いますもんね☆

まぁさん、偉いですよ!!   

でも、体にムチを打つのも、
本当に無理のナイ程度になさって頂いて、
なるべく痛まないようにしてあげて下さいね 

その通りですね! 

あんまり大事を取って休みすぎると、却って調子が悪くなったりしますよね!

ちょっとくらいの不調ならしっかり食べて、動いて、気持ちで吹き飛ばしちゃうのがイチバン!

それにしても、気合入れてワックスかけたんですね!
渚ちゃん、行き倒れちゃったのかと思いましたよ(笑)。

犬はカシャカシャいいますよね!

実家で犬が生きてた頃が懐かしくなりました。

カオリさんへ 

さすがにすっごいしんどい時は出来ないけど
「あれ?」って位の時は動いた方が元気になります!
この床磨きで二の腕がかなり筋肉痛になったので、少ししまったんじゃないかと思ってます!!
二の腕から背中、、、なかなか肉が取れないですから~(>_<)

平野宗さんへ 

でしょ!
ちょっとおかしいな?って位の時は動く方が元気になったりしますよね^^
床もキレイになったし、一石二鳥!


