スポンサーサイト


ナイスツッコミ


今日の尾道は夕方から雨
 
傘を持ってないあたしに神様はそっと愛車の荷台に傘を置いてくれてた
ありがとう神様
 
最近、愛車の調子が悪くて、こいでるとキュルキュル泣く
この前、後ろに昴、カゴにポンちゃんを乗せて走ったのがいけなかったのかしら
 
 
最近調子が悪くて、頭痛だったり吐き気だったり、身体の歪みも原因だろうけどね
今日は暑かったり寒かったり、カーデガンを脱いだり着たり、微妙な時期だね
 
そんで今夜はお腹が痛い
 
毎日頑張って仕事して、ゴハンして、片付けて、掃除して、洗濯して。。。
こんなに頑張ってるのに何でこんなにお腹痛くなったり頭痛くなったりするんよ~
ってグズグズ言ってたら、昴に
「ゴハンちゃんと食べんけよ!」って
はい、その通りでございます
偏食ばかりです。。。
 
しかし、ナイスツッコミでした
完敗
 
 
今日は3人でお風呂に入ったよ!
順番に頭洗って、みんなでお湯につかって
昔は余裕で入ってたのに、今はギュウギュウ
少しのお湯でたっぷり入れる一石二鳥
家族でお風呂って良いね~
いつまで入ってくれるかな?
 
 
明日は久しぶりの土曜休み
雨みたいだね~
昨日の床拭きが二の腕に効いてる!
頑張った証拠!
 
今日もありがとうね
明日もHappyに過ごせます様に。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

まぁさんは 

毎日がんばってるからですよ^^
たまには息抜き手抜きしないと(笑)

家族でお風呂いいですね♪♪
ぎゅうぎゅうっていうのが成長したんだぁって感じでなんか幸せ感じました(^-^)

いい親子だね... 

よかったね♪
みんな良い子に育ってんじゃんe-348

No title 

3人でぎゅうぎゅう・・・まさに理想。
当たり前の日常の小さな幸せって感じで、素敵ですね^^v-238
あたしも、いつか叶えたい家族のカタチです。

おとこらしい 

コメントの冷静さが男のこというか、男だなあと思いました。
頼もしいね。

うーむ… 

体調よろしくないんですねえ…。

気持ちはわかりますけど、日頃の行いと体調は…多分関係ありません(笑)。

昴くんの言うとおり!と言いたい所ですけど、それだけではないのかもしれないし…。

あんまり長引くようなら、一度医者に見せられた方がいいかもしれませんよ?

お大事にしてください。

NALI..Sさんへ 

NALIさんはまだパパ、ママとお風呂入りますか?
ウチは中学生でやめました^^;
昴はいつまで入ってくれるかな?
でも、すでに入れない位ギュウギュウなんですけどね^^;

vegaさんへ 

このままいつでも一緒の親子で居れたら良いな^^

こまっきぃさんへ 

お風呂とかご飯とか
日常の当り前のシーンがなかなか一緒に出来なかったりしますよね(>_<)
ずっと続けたいな^^

ウーロンパンダさんへ 

昴はたしかにあまり感情的にならないかもです^^;
渚がいつもギャーギャー言ってるので、昴は落ち着いてるかも!
ホント、つめたーく突っ込まれました(>_<)

平野宗さんへ 

頭痛吐き気のピークは越えました!
今はチョビ風邪気味。。。
病院嫌いなんですよ(>_<)
宗さん、ついて来てくれますか?( *´艸`)♪


