スポンサーサイト


突撃ウチの晩ごはん

  
ステーキとピザ
変な組み合わせ。。。

我が家に牛肉が、しかもステーキ!!
こんな事、年に数回です

基本、あたしが牛肉があまり好きじゃないってのもあるけど
高いしさ。。。
ウチはビンボーなんです

でも、夕方に行ったヨーカドーで渚が試食で食べたステーキが美味しかったみたいで「買え!買え!」って。。。
2枚で900円、しかも3割引きの安いお肉です

ピザもイタリアンのお店のワンコインピザ(ペットボトルのお水付き)
でも、本格的なピザで石窯で焼いてくれる美味しいピザです

我が家的にはチョビ豪華な晩ごはんでした~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

うまそう 

ピザ、本格的!
しかもリーズナブル。

お肉もおいしそうです。

私は最近ずっと、スーパーのやすいピザ(チルドの)ばかりです。
私の生活エリアにおいしいピザやが出来たらしいので、こんど行ってみようと思っていたところです。
ますます、石釜ピザへの思いがつのります。

わお~! 

ス、ス、ステーキ!?
食いてぇ~(>_<)
しかもうまそうに焼いてるじゃねぇ~か!^^

すごっ! 

ステーキにピザ!

すごいボリュームですね!
ピザは確かにちょっと本格的な感じがしますね!

それにしても、水が付いてくるって面白いですね!

チョビ… 

どこが(-_-#)チョビ

超豪華じゃん♪

メインがふたつある(>o<)

ウーロンパンダさんへ 

ワンコインで結構大きなピザなんですよ!
生地もモチモチですごく美味しい☆
ピザの生地はモチモチと薄いパリパリとどっちが好きですか?
あたしはモチモチが好きです^^

ダーへ 

安いステーキだったんだけどね^^;
今度買っとくので焼いてください!

平野宗さんへ 

500円で本格的なピザ!
すごくお得なんですよ~
お水はなぜかプレゼント^^;
お肉と一緒に、ちょっと豪華な夕食でした^^;

vegaさんへ 

たまには牛肉も。。。
昴が喜んだよ☆
どっちも安い物だけどね^^;


