スポンサーサイト


パンダと蝶々


子供達が作ってくれたビーズのオモチャ
 
昴は細かい作業が大好き!
可愛いパンダでしょ
彼はコツコツ細かい事が得意です!
でも、コツコツお勉強はしてくれません
 
渚は女の子
可愛いものを作ってくれるよ
オテンバでビックリさせられる事も多いけどね
でも、まだ詰めが甘い。。。
シンメトリーになってないんだよね
A型のくせに「まっ、いっか」で終わらせる大雑把です
 
それぞれ特徴が出るよね
 
 
音楽発表会が終わって、次は12月のマラソン大会
 
喘息のある2人には、寒い時期の運動はシンドイはず
それでも頑張って走るよ!
 
昴は3年の時、頑張らせすぎて発作を繰り返して入院させてしまった
過保護もいけんけど無理もいけん。。。
ムズカシイ境界線
 
昴は万年ドベです
毎年、校長先生が一緒に走ってくれるよ
今年は最後、ドベ脱出できれば良いね!
 
渚は鈍臭いウチの突然変異
去年は3位、今年は1位を狙ってます!!
今年は作戦を考えてるからね
 
とにかく無事にマラソン大会を迎えられると良いね
 

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

かわいい!
細かい作業得意なの、うらやましいです。
こういうの私もササッと作れたら、、、って思います。
まぁさんのお子さん、いい子でうらやましいです(^^)

 

おはようございます(≧∇≦)

スバル君、器用なんですね!
可愛いです(^w^)

ナギサちゃんの気持ち、凄くわかります(o^∀^o;)
私もA型ですが、大抵は「まぁ、いっか!!」で終わらせます(;▽;)


マラソン大会もあるんですね!
喘息大変だと思いますが、走りきることが大切です!!
頑張れスバル君(^∀^)ノ

ナギサちゃんも、今年も高順位だといいですね☆

2人ともがんばれー!

今年こそ?! 

ドベ2にはなろうp(^0^)q

MAOさんへ 

ビーズを必死で並べてました^^;
自分で考えて、よく作るなって思います!
イイコかどうかは分かんないけど、優しい子だと思います^^
(親ばか( *´艸`)♪)

ちきたさんへ 

ホント対照的な2人です^^;

マラソンもどうなるか分かんないけど
走りきることが大事ですよね^^

なんでも、最後まで頑張る事
覚えて欲しいです!

ダーへ 

だね^^
でも、走り切ってくれるだけでも満足です!

こんにちは(^-^) 

かわいいですね♪
CMで見たことあるお水をかけると固まるキットでしょうか^^?

喘息なのにマラソン参加するなんてすごいですね!!そうやって何事にもチャレンジする精神が根付いた大人になって欲しいですもんね(^-^)

こんにちは~。 

渚ちゃんは、やはり女子ですね~

女子は、可愛らしい物が大好きですもんね


私からすると、とても上手に
出来ているように見えましたよ

お2人とも喘息で、親としては、
マラソンも頑張って欲しい気持ちと、
体を心配する気持ちと・・難しい所ですが、
2人ともベストな記録を出してくれたら
イイな~って思っています

どんな作戦かな?? 

楽しみだなぁe-348

これ 

面白いよね!
前の職場で、リハビリに使ってたんだよ(´ψψ`)
ホントに正確でるよね!
昴君も渚ちゃんも、上手だよ~(´∀`)


うん、見極めって難しいね!
自分に対しても!

何処まで頑張るか頑張らせるか…

でも、そうやって、限界や丁度良いってのを見つけていくのかなぁ!

マラソン、納得出来る結果だといいね。

NALI..Sさんへ 

これはアイロンの熱で引っ付けるタイプです^^
お水で引っ付くのもありますね☆

喘息だけど、まだまだ序の口の方だと思います
ひどい子は普通の生活もしんどい子もいるから^^;
何でもやってみないとね!

カオリさんへ 

女の子なんですよ~、オデンバでも^^;

何でも、危ない物から遠ざけて過保護にすることは簡単だけど、それじゃ世間の荒波に乗る事は出来ないですから^^;
なんでもとりあえずやってみて、それから考えれば良いかなと思ってます!
昴の3年の時は失敗(>_<)
そんな事もあるよね(-"-)

vegaさんへ 

スゴイ作戦よ~!^^

黄色いパンダさんへ 

やりだすと大人もハマるよ!!
手先の事だからお年寄りにも良いかもね☆

やってみないと分かんないからね^^;
石橋は叩くより行ってみろ!
よく失敗もするんだけど、それも経験!

どっちも上手! 

二人とも器用じゃないですか!

上手に出来てます!


マラソン大会、ドベでもいいじゃないですか。

喘息でも一生懸命走ってるんですから。

順位は関係ないですよ。


しかし渚ちゃんは…やっぱりすごいですね。

平野宗さんへ 

何でもだけど
結果はどうであれ、経過が大事ですね^^
もちろん結果も良い方が良いですが。。。
そこに行くまでのプロセス、頑張った分、良い結果が出なくても満足感は味わえると思います^^

渚は。。。結果を出す女です^^;


