スポンサーサイト


ビタミン


必要

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

みかん三兄弟 

だれが顔かいたのですか?
かわいいe-68

ちなみにピザは、外がカリッと中はもっちりのがすきです。
石焼きですよ、やっぱe-266

ん!! 

アンパンマンがいるぞぉ~e-350

ピザはクリスビータイプが好きですe-348

すっぱいのが好き☆ 

みかん、美味しいですよね☆家族は甘い派、私はすっぱい派(>З<)
ついつい顔描きたくなっちゃいますよね(笑)可愛い☆

ピザは、よく行く喫茶店の手作りピザが一番!石釜最高!!

美味しいよね。 

みかん 美味しいよね!

落書き 可愛いね~♪

我が家も 今は みかんに

柿 バナナに リンゴが

あるよー(;^_^A

誰が食べるの?ってくらい

今日は 冷えるから

ビタミンとって 風予防だね(^.^)b

お子ちゃまたちの

喘息が 出ないと良いね!

気をつけてね(*^_^*)

No title 

かわいい♪
この発想が好きですね(*^_^*)

かわいい*^^* 

みかんに顔描くの楽しそうだし、ほっこりしますね♪
私も描いてみたくなりました(^-^)

冬は風邪ひかないように食後はみかん食べてます^^

こんにちは。 

みかん、カワイイ!! 

私も、みかんを買ったら、アンパンマン描いてみます(笑)

ビタミンC、大事ですよね~☆

やるやる 

あたしも、顔描くよ~(^m^)

これは、もしや親子3人?

ウーロンパンダさんへ 

あたしが描きました!
でも、子供たちに2日気付いてもらえなかった(>_<)

ピザはモチモチですよね!
石釜はやっぱりおいしい☆

vegaさんへ 

vegaさんはクリスピー?!
あたしはモチモチがスキ☆

アーンパンチ!

蛙季さんへ 

ミカンは甘いだけじゃいけないですよね~
やっぱり少し酸味も無いとね☆

喫茶店に石釜があるんですか?!
すごいなぁ
今度UPしてください☆

ふーこさんへ 

季節の果物も野菜も
その時に必要な栄養がたっぷりだもんね☆
でも、果物って案外糖分が多いんだよ!
食べすぎ注意です(>_<)

ぱーくぱぱさんへ 

ぱーく家でも書いてみてください^^
子供たち喜ぶこと
間違いなし!!^^

NALI..Sさんへ 

この時期はやっぱりミカンですよね!
でも、中の白いのあたし嫌いなので、食べるまでに手がすごく汚れます(>_<)

カオリさんへ 

ミカン好きですか?
ウチのみかん送りますよ~(*≧∇≦)/
顔描いてください!

黄色いパンダさんへ 

ホントだ!
何も考えずに描いてたよ^^;
しかも、1個はアンパンマンだし~

そうですね! 

これからの時季風邪ひきやすいですしね。

顔は誰が描いたんですか?(笑)

平野宗さんへ 

顔はあたしが描きました^^
でも、2日間
誰にも気づいてもらえなかった(>_<)


