スポンサーサイト


突撃ウチの晩ごはん


色々食べたよ
お野菜が美味しかったです
デザートはクルミのケーキ
 
 
今日はお友達とお出かけだったよ
いっぱい話した
楽しいこと
シンドイ事
グチやしょうもない話も
 
話して解決しないけど
言葉にする事でスッキリできる事もあるね
 
美味しいゴハンと楽しい会話
ごちそうさまでした

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

クルミのケーキ..... 

うまそう♪

女子会...かな?

.....イイねe-348

こんちは 

ケーキ、かわいいしおいしそうv-10

いちじくが添えられてるのが、たまりません。

スイーツとおしゃべりで、充電できたかなv-236

No title 

クルミのケーキ、オシャレですね~(*^_^*)
いろいろ話せる友達がいるっていいですね!

こんばんは~。 

クルミのケーキ、めっちゃ美味しそうです!!e-349e-266

クルミ、大好きなんですよぉ~v-344

そうそう、イヤな事があった時は、
お友達に話を聞いて貰ったり、たわいもナイ話をする事で、
ちょっと、気分が違いますよねi-184e-68e-69

美味しそうなケーキですね(^。^) 

食後のデザートって、幸せな気持ちにしてくれますね(*^_^*)

何でも言葉に出すと、スッキリします☆話して共感しあうのって良いことらしいですよ♪

楽しい時間を過ごせて良かったですね☆

スッキリ~ 

した?^^
ご飯を食べるときは楽しくなくっちゃね^^

vegaさんへ 

クリームにもスポンジにもクルミが入ってて、すごく美味しかった!
女子会かな?
おばちゃん会^^

ウーロンパンダさんへ 

ほぼグチですが。。。^^;
でも、たまには毒もはかないとねぇ
ケーキ、すごく美味しかったです!

ぱーくままさんへ 

たくさんはいなくて良いけど、やっぱり何でも話せる友達は大事ですね^^
ご飯もケーキも美味しかったです☆

カオリさんへ 

クリームにも生地にもクルミがたっぷりで美味しかったです☆

そうですよね
たまには毒も吐かないとやってられません(>_<)
共感してくれる友達がいると嬉しいです!^^

蛙季さんへ 

美味しいもの食べておしゃべりって、女の子には欠かせないですよね!

いつもいつもイイコにばかりしてらんないですよね~
たまには毒を吐いてスッキリしなくちゃ!^^;
そしてまた頑張ります☆

ダーへ 

会話の無い食事や一人の食事
こんな悲しい物は無いですね(>_<)
美味しい物は楽しく食べたいです!^^

よいですね! 

何でも話せる友達と、あーだこーだ言いながらのゴハン。

いいですね!

そういう時間って、定期的に欲しいですよね!

平野宗さんへ 

共感してもらえる友達がいるって、やっぱりありがたい!
色んな事があっても、こうやってお互い言い合えるとそれだけで軽くなるから^^
幸せです!


