スポンサーサイト


ゆたぽん登場!


今日から11月だね
今日は11月とは思えないくらい暖かかったよ
 
風邪ひきさんが多いですが
あたしもだけど気をつけようね!
インフルエンザも流行る時期だしね
元気が一番です
 
 
ヒーターを出すにはちと早い
でも寒い。。。
なのでゆたぽんを出しました~
部分的だけど暖かい
 
あたしの頭に乗ってんのが「ゆたぽん」です
 
 
今年もあと2ヶ月
元気に過ごそうね!
 
11月のあたしもヨロシクね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

そうだぁ.... 

もうすぐ12月はやいねぇ~

うちはもうストーブばりばりだぞ....

鍋物したくなった♪e-348

あったかい 

v-293ん家は十月初旬から電気炬燵・電気カーペット・ファンヒーター
寝床は電気毛布v-411 今朝も霜が降りて 寒いe-444

ところで 頭にユタポンv-363
v-293は頭は熱いよ むしろ氷枕で冷たくしたいv-411

風邪に、 

負けるな!!
寒かったりあったかかったり、
体調?温度管理が大変だね(*_*)

こちらこそよろしくお願いしまーす! 

頭の上に乗ってるのがゆたぽんで、手は…うゎゎっ!!
ぽ、ぽんちゃんの手…ですよね?

まぁさん、犬人間になっちゃったのかと思いました(笑)!


あったかくして、早く良くなってくださいね!

ゆたぽん♪ 

これってレンジでチンするやつですか?
似たのが家にもあるから同じかもって思って^^
肉球かわいいv-238

vegaさんへ 

ヒーター出したいけど、がまん(>_<)
節約~!

頑固親父さんへ 

そっちはもうすごく寒いですか~
こっちはまだ20度以上の日が続きますよ^^
でも、朝晩はやっぱり寒いです(>_<)

頭にユタポン
すごく暖かいですよ☆

ダーへ 

ホント!(>_<)
気をつけないといけないです!

平野宗さんへ 

肉球パンチです!^^
あっというまに年末ですよね(>_<)
早い!
宗さんも、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね^^

NALIさんへ 

そうそう、レンジでチンする奴です!
暖かいんですよ~
夜はこれを抱いて寝てます^^


