スポンサーサイト


おかえり


昴が修学旅行から帰ってきました
すごく楽しかったみたいで、珍しくおしゃべり
 
みんなにお土産をくれたよ~
 
「おこずかい、使わずに残して帰ろ!」って言ってたのに、全部きれいに使ったらしいです
それも良い思い出だね
 
終日、お天気だったみたいで良かった!
学校のブログで修学旅行の状況をチェックしてたんだけど、みんな楽しそうだった
いろんな場所での写真をアップしてくれてたのね
こういうの安心できるし、ありがたいね
 
渚はにぃにがいない間、少し淋しかったみたい
ポンちゃんも「あれ?」って思ってたかな?
 
とにかく、楽しく無事に帰って来てくれて良かったです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

昴くん、修学旅行楽しかったそうで、
イイ思い出が沢山作れたみたいで、
本当に、良かったですね~i-184i-179i-194

延期になってしまっていた分も、
きっと、思いっきり楽しんでこられたんじゃナイかな~って思いますi-179

お土産を買ってきて下さったそうで、
(お小遣いを、使い切って帰ってきたそうで)
それも、ホントにイイ思い出ですよネ☆

無事でなにより 

昴くん、楽しかったみたいでよかったですね!

きっと一生の思い出になるんでしょうね!

いいなあ。

この年になると、なかなかそんな感覚になる事ないから、うらやましい!


それにしても、学校でブログですか!

へぇ~!

時代は変わったんですねえ…。

お帰りなさい! 

楽しくて良かったね♪

学校のブログとかあるんだ(@_@)

今はすんごいね(^.^)/~~~

おかえり~^^ 

楽しかったみたいだね^^
思い出がまた増えたね^^

No title 

スバル君、お帰りなさい!!

修学旅行、楽しい思い出が作れたみたいで、
よかったですね(>▽<)☆
お天気も崩れなくてよかったですね(´∀`)

お土産はたくさん買うと、お家に帰ってからも
楽しいですよね!!

学校もブログをしているんですね(◎□◎)
すごいですね!!
でも、こうやって子供さんが遠出する時は安心ですね!

カオリさんへ 

ホント、良い天気でちゃんとまわれて良かったです!
楽しかったみたいで、喜んで帰ってきました^^
小学校の一番の思い出ですよね!
無事終わってホッとしました☆

平野宗さんへ 

あんな団体で行動することも無いしね~
でも、宗さんは劇団で旅行とかしたらいいじゃないですか~^^
楽しそう!

学校のブログは普段は給食の事しか書いてないんですよ(>_<)
普段からもっと色々取り上げてくれると良いのにな。。。

vegaさんへ 

ブログはね、普段は「今日の給食」だけ~
でも、あるだけありがたいね^^

無事帰ってきて良かった☆
楽しかったって^^

ダーへ 

珍しくおしゃべりになってました^^
楽しかったみたいで良かったです!

ちきたさんへ 

色んなモノ買って帰ってました!
子供の目線って面白いです^^

ブログは普段給食何食べたかだけなんだけど。。。
こういう時はしっかり更新してくれるので、ありがたいです!

お帰り! 

楽しい修学旅行になったみたいだね(*^_^*) 良かったね♪

お土産は 何だったのかな?

ふーこさんへ 

楽しかったみたい^^
良かった!
お土産は。。。
そうそう、これは今度ブログにのせますね^^


