スポンサーサイト


白い。。。

まぁルームのFさんとM君がお昼ご飯を食べに行くって言うので
「お土産はローソンのプリン!白い方ね!」
ってお願いしたら。。。

これをくれた、しかもスプーン付きで。。。
豆腐ですけど。。。

「だって、白いのって言ったじゃん、白いの買ってきたよ!」って
確かに白いのって言ったけど~
手の込んだイジメです


そのあと、ちゃんとプリンをくれたよ

豆腐は今日の晩ごはんに頂きました

2人はあたしがもっと怒るかと思って期待してたらしいけど、あたしがあまりにも反応が薄かったから「ちぇ!つまらん!」って言ってた
そんな事言われても、どう反応して良いか分かんなかったんだもん
それに、頂けるものはどんなものでもありがたく頂きます


こんな事も、可愛がってもらってる証拠です

今日はボスが居ないのでね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

なかなか、 

チームワークいいね~^^
うらやましい^^

ふふふ!! 

いい感じですね!!
いい仲間たちですね♪

イジられキャラなんですか? 

豆腐もくれたって事は、わざわざ豆腐代まで余計に出して、まぁさんをイジってきたわけですよね?

それは、やっぱり愛されてるんですかね。

なんか、からかわれてる感が否めないですよね。

豆腐くれるのはいいですけど、もう少し気の利いた事してくれれば良かったですね。

普段どんな風に付き合われてる方達なのかわからないので、単純に文章読んだ上での印象なんですが…。

失礼な感じになっちゃってたら、ごめんなさい!

ダーへ 

ボスが居なかったからね^^
和気藹々です!

vegaさんへ 

だから仕事も頑張れるんです^^
まぁルームは会社の家族なんです!

平野宗さんへ 

可愛がられてるんですよ^^
やられキャラです

ちなみに豆腐は高いだけあって美味しかったです!


