スポンサーサイト


言い忘れてたこと

昴から衝撃の告白!
「そいや1ヶ月前くらいに、この引き出しにゴキブリがおったんよ!
ビックリしすぎて忘れとった!!」
そんな事、今さら?

いつも開けてる引き出しだし、まさかと思って開けてみる。。。いない
中の物を動かして。。。
ギャー!!
居るじゃん
ずっとそこに潜んでたの?
知らずにいつも使ってたよ~

この前、あたしの秘密兵器の電気ラケットが壊れて、今は武器が無い
ヤバイ!
どうしよう??

とりあえず広告を丸めて即席の武器を作った!
武器を右手に握って、左手で引き出しを抜いて、とりあえず流しにポイッチョ
するとヤツは出てきた!!

運良く流しのバケツ?タライ?の中に入ってスベって出てこれないみたい
そのスキに熱湯地獄じゃ~!

可哀想だけど、我が家の平和のためにお星様になってもらいました
チーン

ってか、そんな前からちいちゃい引き出しにずっと居たのかな?
出れなくなってた?
恐ろしいなぁ。。。

昴も早く教えてくれたら良かったのに~
1ヶ月前なら電気ラケットが生きてたのにぃ
また、買いに行かなきゃ!!



昨日はね、寝る前にカメ虫と格闘したんよ
コレも大変だった
高い所に逃げるから、椅子を持って追いかけたよ~
クサイの出されたし。。。


こういうの、あまり好きじゃ無いし
できれば虫さん達には中に入って来ないで欲しい。。。

昴が早くたくましくなって、虫くらい退治してくれるようにならなかいかな

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

きゃ~!! 

ゴキちゃんは引き出しの裏とかで冬眠するから....
1匹いたらその30倍いるって言うじゃないe-350
こわいけど...
引き出しを全部引き出して裏側とか、抜いた後の中の上とかちゃんと見たほうがいいぞe-284
卵とかあったら大変だ!!
ゴキちゃん...もう10年以上見たことないなぁe-320

ゴキ 

私、虫が割と平気なんですけど、ゴキはダメですv-40
カメムシなら、窓開けて いる場所確認して、すばやく触覚つかんで外に放り投げるんですけどね。

あと、ガムテープでグルグルにするとか。

ゴキは、食器洗い用の洗剤に弱いときいたことあります。
上からかけちゃうといいとか。

そもかく、good job
そして good luckv-218

私も恐くって苦手です(^^;) 

>ビックリしすぎて忘れとった!!

これとっても笑いましたwww
子供って言動が大人にはないものばかりでおもしろいですね^^♪

虫って人間より小さいのに人間に与えるダメージが大き過ぎです。。。
早く電気ラケットGETしないとですね(>_<)

こんにちは~ 

ほんと、虫は参りますよね・・

イキナリ出没したり、視界に入ってくるから、
かなりビックリしちゃう事が多いですけど、
今回のように「そういえば、前に見掛けたよ」
という、予告があっても、ヤッパリ嫌なものはイヤですよね

vegaさんへ 

マジ?!
卵がどんなかも知らないんだけど。。。
あたしもすごい久しぶりに見たよ~!
イヤダよね。。。
周りチェックしてみる!(>_<)

ウーロンパンダさんへ 

シャカシャカ動く物は怖いですよ(>_<)
カメ虫は臭いのさえ出さなければ平気なんだけど。。。
しかも、今日玄関にも居たし。。。(-_-)
ガムテープ良いですね!
ティッシュでやると逃げられるんです(>_<)
作戦考えないといけないですね^^

NALI..Sさんへ 

電気ラケットが無いのは痛かったです(>_<)
早く次の買わないと!!

ホント、虫って小さいくせに恐ろしい!
どうやったら入ってこないんだろう?

カオリさんへ 

ホント怖いですよね(>_<)
どうにかならないかなと思うけど、知らない間に入って来てるんですよ~
むやみやたらに殺したくないし。。。
出来れば、入って来て欲しくないですね(>_<)

あはは! 

2つ前の記事に、昴くん段々頼もしくなってきますね!と、コメントしたんですが、虫は退治してくれませんか(笑)!


もう結構寒くなってきましたけど、ゴキブリはいるんですねぇ…。

やですね!

それにしてもカメムシは驚きですね!!

まだ虫って結構いるのかな…?

平野宗さんへ 

わすれるなよ!!って感じでした~( *`ω´)
もうビックリですよ!
まだまだ虫が多いですよ~
田舎だからもあるのかもしれないけど、この時期の蚊は手ごわいです(>_<)
電気ラケット、買わなきゃですよ!(>_<)


