スポンサーサイト


紅葉狩り


あたしが祝日なのに仕事に出てた3日
渚はジィジとバァバと四国に行ってた
 
お土産に真っ赤なモミジを持って帰って来てくれたよ
 
会社の前のお山も色付いてきた
きれいな紅葉を見に行きたいな
 
イルミネーションも始まってるね!
この辺でも大きなイルミネーションをしてる所があるよ
今年は頑張って行ってみようかな。。。
 
 
11月になったけど暖かい日が続いてる
グズグズの風邪を早く治さなきゃ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

風邪 

今年の風邪は、咽頭痛と咳が、ぐずぐず長引くらしいよ~!

紅葉、素敵なお土産ね。
渚ちゃんの笑顔が、一番のお土産だけど(о^∇^о)

黄色いパンダさんへ 

風邪がグズグズしてるよ~(>_<)
悪くないんだけど、よくもならない。。。

紅葉がキレイに赤いよね!
今年の紅葉はイマイチって言ってた(>_<)
まだ暖かいしね。

こんにちは~。 

上の記事に、夜中に目が覚めて・・と書いてありましたが、
その後、イイ夢を見てグッスリ寝られましたか?

まぁさん、お魚が苦手なんですね

私も、あまり得意ではナイんですよぉ~

元々、あまり夢は見ないんですが、
魚の夢は見た事がナイです(笑)


所で、綺麗な紅葉と一緒に写っている
お子さんのお写真、可愛らしいですね

髪型を変えられて、ますます可愛くなられたように思います

そうですよ! 

早く風邪治して、お出掛けでもしましょうよ!

渚ちゃん、紅葉がお土産なんて、かわいいですね!

もう?! 

はやいね~
チョビ前まで夏だったのに(@_@)
秋も深まって冬がやってくるね(>_<)

いいねぇ~♪ 

でも桜は取ってくんなよ...e-348

カオリさんへ 

キライなモノが多いので、あたしはすごく偏食です(>_<)
何でもおいしく食べれる人がうらやましいです!^^

紅葉、もうこんなに真っ赤になってるモノがあるんですね^^
11月に入って暖かい日が続いてるけど、冬も近づいてるんですね^^

平野宗さんへ 

どこに行ってもお土産を持って帰ってくれます!
優しい子です^^

風邪もいまだにグズグズですが、少し良くなってます!
平野さんも要注意ですよ!!

ダーへ 

紅葉狩り
ノンビリ歩くのも良いですね^^

vegaさんへ 

キレイな枝をひらって来てくれたんだよ^^
折ってはないので大丈夫!


