スポンサーサイト


こんな時間に目が覚めた!


只今午前4時すぎです
夜によく目が覚めるけどすぐ寝ちゃうのに、今日は目が覚めちゃつた。。。
 
すごく幸せな夢を見たよ
正夢になりますように。。。
 
でも、あたしはシャケの切り身を買ってた
魚嫌いのあたしにはありえないけど、正夢になるならいくらでも買う!!
 
今日の夢が本当になるように、大事にしまっとこう

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

お写真は早朝のおやつかな?

私は早朝バイトを始めてから、仕事が休みの日も4時にはしっかり目が覚めてしまいます(^_^;)
休みの日、たっぷり寝てやろうと思うのに全然思い通りにならない~!

素敵な夢♪正夢になりますように(*^_^*)

気になる… 

そんなにいい夢だったんですね!

どんな夢だったんだろう?
気になる…。


それにしても、なんでシャケの切り身買ったんでしょうね?(笑)

いい夢^^ 

もうちょっと寝てりゃよかったのに^^

???ん 

いいから早く…
鮭の切り身買いに行こう♪

ぱーくままさんへ 

すっかり説明忘れてたけど、これは前の晩に作ったマフィンです^^;
もっと膨らむ予定が。。。

夢って潜在意識が出ますよね~
あたしの願望です^^;
本当になると良いなぁ!

平野宗さんへ 

すごく幸せな夢でした~(*≧∇≦)/
幸せすぎて鮭の切り身を買っちゃったんですかね^^;
どんな夢かは秘密!
いつか現実になったら教えてあげますね☆

ダーへ 

目が冷めちゃった^^;
現実になると良いな☆

vegaさんへ 

夢が現実になったら
鮭の切り身買いに行くよ!!


