スポンサーサイト


月に一度出会えるラーメン

どうしても食べたいラーメン!
月に1度(もっとあるのかも?)の「ラーメン学会」

夜が明けないうちからスゴイ行列
5時くらいから開いてるらしいよ

あたしが到着したのは6時半
iphone_20111107085212.jpg
やっと空も明るくなった頃
整理券をもらって並ぶこと20分前後かな?

iphone_20111107085243.jpg  iphone_20111107085227.jpg
やっと順番~

今月のラーメンは黒です
何で黒いのか聞けなかった(>_<)
先月はあっさりしょうゆだったらしい
毎月違うよ

何の味なのかは分かんなかったけど、めちゃくちゃ美味しかった!!
本当にマジで美味しい!!
気の利いたコメントは出来ないけど、美味しいんですよ~
早朝に出たかいがあったよ


ラーメン学会がなんなのかも
どこで食べれるのかも
いまだに謎なのですが。。。

月に1度の「京橋朝市」では食べれます!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

学会????? 

お店ではないんでしょうかね??

気になりますよね.....

ってか..聞けよ(爆)

ラーメン学会の自作派です 

まいどご贔屓ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします

vegaさんへ 

じゃろ~!
聴けば良かったんだけど、人見知りのあたしは。。。(;´▽`A``
次は聞こうと思うの!
美味しかったんだもん!

ラーメン学会自作派さんへ 

コメありがとうございます!(*≧∇≦)/
すごく美味しくて感動でした!!
次回も楽しみです☆
今後もよろしくお願いします♪

へー! 

面白いですね!

お店…じゃないんですか?謎ですね…。

時間も随分早いですよね!そして既に並んでる!

ラーメン学会、なんなんでしょ?

気になる!!


美味しいのはよくわかりました(笑)

平野宗さんへ 

すっごい美味しかったです!
でも、なんだか良く分かんないんだけど、すごく人気なんですよ~!
今度きいてみます☆


