スポンサーサイト


公園で一日





今日は昴が久しぶりにパパとお出かけ
連れてってもらえなかった渚がハブててしまったから、代わりに公園に行って来たよ
 
車で1時間ちょっとの福富町の大きな遊具がある道の駅
ちょうどイベントをしてて、人もイッパイ
 
前日から公園を楽しみにしてた渚
今朝は平日より早くに起こされた
 
公園に着いたのが10時、出たのが3時
そう、あたしは寒空の下5時間も放置されてた
知らない子ばかりでも、子供はすぐ仲良くなって一緒に遊んでる
なのであたしはイベント会場のベンチで手品やバンドやダンスを見てました。。。
何も無いよりはマシだったけど、つまんなかった
しかもめちゃ寒かった
 
イベントの最後に抽選会があって、貰った抽選番号か182だったん
特賞の37型テレビの当選番号が186で惜しかった。。。ドキドキした!
最後は餅投げでオバちゃんに突き飛ばされ戦線離脱
渚は4個も拾ってたよ!
でも、帰ったら2個しか無いというミステリー
どこ行ったんだ
 
寒くてつまんなかったけど、渚にはいつも色んな事に付き合わせてるから、たまにはこんな日も良いかな
楽しかったみたいだしね☆
良しとしましょ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジンジャラー 

公園、お疲れ様です。
寒いところでじっとしてると、風邪引くから(私の場合)、気をつけてね。
生姜で、あったまってくださいv-365

手品やバンド…… 

すんごい公園だね♪
なんか楽しそう(^_^)/
餅は食べちゃったんでないかぁ(^.^)/~~~

お疲れ様でした! 

渚ちゃんご満悦ですね!

よかったですね!


まぁさんは…大分つまんなかったみたいですね(笑)…。


寒空の下、何時間もお疲れ様でした!

風邪振り返さないようにしてください。

じっと、 

しとったら寒かったろ~?^^
しかし、クジはおしかったな~(>_<)
餅はコビトが食ったか隠しただよきっと^^

鍵コメさんへ 

ありがとうございます!
ただただ突き進むのみなので^^;
何でもやってみる!がモットーなので失敗も多いんだけどね。。。
鍵コメさんも恐れず色んな事にチャレンジしてください!!
世界を広げて、色んなモノを見て下さい!^^
頑張ろうね☆

ウーロンパンダさんへ 

最初はウロウロしてたんだけど、さすがに付いて行けなくなって。。。
子供は元気です^^;
ホント、じっとしてると風邪ひきますね(>_<)
あ~、寒かった。。。

vegaさんへ 

マジックショー
超高齢のおばあちゃんがしてました!
なんかのイベント日で特別ね^^
餅は食べてない!!
どこ行ったんだろうね~?

平野宗さんへ 

話し相手でもいれば良かったんだけど
1人で淋しかったです(>_<)
ホント、風邪ぶり返すかと思った~^^;

ダーへ 

寒いし淋しいし。。。
でも、渚が喜んだから良かったです^^;
コビトかぁ、そか~。

No title 

どの写真も渚ちゃん、いい顔してる~♪♪♪
寒い中お疲れ様でした!!!

こんばんは~。 

すみません。

更に体調不良になってしまいまして、
スッカリご無沙汰しちゃいました 


昴くんが、男性特有の病気(?)になってしまわれたり、
ずいぶんと大変だったようですけど、
その後の経過はいかがでしょうか?

本当に心配ですね・・

所で、餅投げの餅ですが、2個しななくなっていた・・

って、本当にミステリーとしかイイようがナイです(笑)

カオリさんへ 

大丈夫ですか?
今年の風邪は長引くみたいなので気を付けてて下さいね^^

昴にはビックリさせられました(>_<)
男の子だけじゃなく、分からない事はいっぱいなので自分で判断せずに、心配な事は専門家に聞かないといけないですね!


きっと小人が持って行ったんです(>_<)

ぱーくままさんへ 

ぱーくままさんは子供といつも遊んであげててすごいなって思ってます!
広い公園で付いて行くのは大変ですね(>_<)
放置でした。。。^^;


