スポンサーサイト


インフルエンザの予防注射


今朝、会社に来ると机に4つの顔を持つミカンが置いてあった
テンション低い朝が、チョビ幸せな気分になりました

今日はインフルエンザの予防注射の日でした
去年は知恵熱が出て受けれなかったけど、今年は何とか大丈夫でした

注射大キライです
痛いねぇ
すごく痛いねぇ

でも、インフルエンザになるよりは良いんだろうね


会社で受けると1000円引きの2000円です
子供たちも受けてないのにあたしだけ受けました

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

予防接種、お疲れ様でした!

ミカン、癒されますね(*^_^*)
そっと机に置いておいてくれる誰かがいるっていうのは幸せですね!
まぁさん、人気者ですね♪

やりましたか☆ 

めっちゃ痛いですよねぇ
この注射嫌いです(T▽T)

でもやったほうがいいのだし…


お疲れさまでした☆

私も近々やってきま~す ~~\(>_<。)

かわえー 

ミカン、可愛い(о^∇^о)
嬉しくなるね♪


インフルエンザは、仕事柄、毎年早めに受けるよ!
今年も終わってる

ってか、半強制だもんな。ワクチンの優先順位も、一番だもんな^ロ^;
うちは、1050円ざんす!

いいんだかどうなんだか…

受けときましょ! 

予防しとくに越したこた無いです!

そういえば、劇団に所属していた時はこの時季になると、予防接種しとけってうるさく言われたなあ…。


それにしても、去年は何故知恵熱が…?


ミカン、アシュラマンみたいですね!(知りませんよね…)

四面? 

喜怒哀楽(?_?)
全部同じ顔なら面白みないね^^

子供らも早く予防接種しよう!
・・・今年もわしインフルなるかな(>_<)

たしか… 

インフル予防接種はかからないんじゃなくて…
かかるけど軽くてすむっていうヤツだから…
過信は禁物!
うがい、手洗いでまずはかからないようにネ(^.^)/~~~

ぱーくままさんへ 

人気者?
嫌がらせかも( *´艸`)♪

注射、腫れて赤くなってるんですよ~
痛い~(>_<)

蛙季さんへ 

希望者なのでしなくても良いんだけど。。。
やっぱり、インフルになって周りに迷惑かけたりね
しちゃいけないので^^;
筋肉注射、めちゃ痛いですよ(>_<)
蛙季さん、泣かないようにね( *´艸`)♪

黄色いパンダさんへ 

1050円!
安いね~
でも、こんなに出して痛い思いするなんて~(>_<)

かかって仕事に差し支えあったり、迷惑かける様な事があるといけないからね(>_<)
自分の為でもあるしみんなのためだね!

それにしても痛かった、、、ってか、今も痛いんよ~!

平野宗さんへ 

自分だけじゃなく、仕事や周りに迷惑かけちゃいけないのでね
受けないとね^^;
今もぷくっと腫れて痛いです(>_<)

知恵熱
注射怖くて熱が出たんですよ~
あたし平熱が35度前半なんだけど
去年は37度以上、今年は36.8でした^^;

ミカン可愛いでしょ^^
食べるのがもったいない!
阿修羅マン
筋肉マンの中のキャラでしたっけ?

ダーへ 

今年は大丈夫だよ!^^
ちゃんと気を付けておこうね!

ミカン星人
喜怒哀楽でした^^;

vegaさんへ 

そうそう!
かからないんじゃなくて、軽く済むってだけだね^^;
それにしても筋肉注射は痛いね~(>_<)

こんばんは~。 

まぁさん、インフルエンザの予防注射を
お受けになられたそうで、偉いですね


注射、好きな人っていなそうですが、
やはり私もキライです

インフルエンザになるよりは
予防注射した方がマシですよねぇ・・

私も受けようかなぁ

カオリさんへ 

こんにちは!
インフルエンザはかかるとひどいからね~
自分もしんどいけど、やっぱり仕事で周りに迷惑変えちゃいけないし
ウチはあたしが倒れたら困るしね^^;

でも、注射は痛かったです(>_<)
キライ!!


