スポンサーサイト


動物園





今日の広島はすごく寒い
金曜から降ってた雨は止んだけど、かなり冷え込みました
 
本格的な冬になると、雪や凍結で行動範囲も狭くなるし、年末に向けて週末は宮に行かなきゃいけなくなるから、今日は家族3人で今年最後のガッツリ日帰り小旅行
渚が少し前から動物園に行きたいって言ってたから、広島市の安佐動物公園に行ってきました
 
高速に乗って1時間30分くらいかな?
広島市内は時々行くけど、動物園がある方は未知だったからさ~
あたし、田舎ならいくらでも行くけど、車線が何個もあるような道はキライ
目が見えないから疲れるし、車も多いし。。。
場所もイマイチだったからドキドキしなから行ったよ
 
パンダは居なかったけどたくさんの動物がいたし、めちゃ広かった!!
寒いし広いし起伏は激しいし、行く時期を誤りました。。。
暖かい時にお弁当を持って行くのが良いね
 
でも、結構楽しかったよ!
触れ合いコーナーもあったし、トラはカッコ良かったしね
ホント、もっと気候のいい時に行きたいな!
そしたら動物たちも、もっと動いてるかも
 
渚はかなりテンション
昴はニワトリを触って喜んでた
 
なにはともあれ
家族でこんな風にお出かけできる事に感謝です

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

いいな~(>_<) 

動物園か~^^
楽しかったろ?^^
でも雨降りの後だし寒かったね^^

寒そうだね! 

動物園か…

20年ぐらい行ってない(@_@)

水族館は年に一回ぐらい行くんだけどなぁ(^.^)/~~~

ダーへ 

動物園は楽しかったです!
寒くなければもっと良かったですね^^;

vegaさんへ 

水族館も行きたいって言ってたんだけど、水族館は高いんだもん(>_<)
動物園は安くて自然も多いしね!
でも、寒い時は動物もあまり動きが無い(-_-)
暖かい時が良いね☆

いいですね! 

動物園ですか。

行ってないですねえ。

子供の頃に行くか、逆に親になってから行くか位ですよねえ。

後はデートコースとか…。

いずれにしても縁がないなあ(苦笑)…。


たまに休日なんかに行ってみて、ノンビリ動物眺めてみるのもいいかもしれませんね!

平野宗さんへ 

上野動物園にはパンダがいるじゃないですか!
あたし、一度パンダを見てみたいです!!

動物園はゆっくり出来ますよ!
意外に楽しいし^^
ゼヒ、原さんと( *´艸`)♪


