スポンサーサイト


ひとりごと。。。

すっかり冬の気配ですね
ってか、秋と冬の境目は?
もう冬って言っても良いのかな

moblog_36829f4c.gif

昴の大事な所はすっかり治って復活です!
一時はどうなる事かと思ったけど、良かった

あたしのインフルの跡もかゆくなって、もうすっかり腫れも引きました
薬って怖いね
人によって反応が違うから気を付けなきゃダメね(>_<)

moblog_36829f4c.gif

そいや皆さん
コメ返は読んでますか?
最近、お返事が分かりやすいように青色で書いてます
忘れる時もあるかもだけど。。。

みなさんからのコメント、とてもとても嬉しいです
ありがとうございます
お返事、なるべく早めに書くようにしてますが、忘れてたりしたら「どうなっとんや!!!」ってグーパンチしてください
急いで書きます



これは昨日の動物園
紅葉の赤と銀杏の黄
すごくキレイだったので写メしたんだけど。。。

今年の紅葉はイマイチらしいですね
(上の写真はあたしの腕がイマイチ)
それでも、自然は冬に移ってきてますね

11月もあと1週間。。。
寒くなったので、みんな体調崩さない様に元気に過ごしましょうね~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

そーなんよ… 

今年の紅葉イマイチで残念なんだわぁ~
みんな体調戻って良かったネ!!
寒くなるから…
こっちはもう今夜から天気予報は
ところによって雪だぅ~(*_*)

地震ありましたね!! 

大丈夫ですか!?


この記事へのコメ改めてかきます!

良かったですね! 

腕良くなってきたみたいで良かったですね!

拒否反応が起きて、炎症起こしちゃったんですかね?
薬、確かにコワイですね!
私達は信じて受け入れるしかないですもんね。


コメ返モチロン読んでますよー!

変事返ってくるの嬉しいですもんね!


色変わりましたね!

まだ慣れないので、ちょっとビックリしましたが、わかりやすくなりましたね!

ホントに寒くなってきましたね!

いよいよ冬ですね。

風邪ひきやすくなったり、マイナス面も色々あるキビシイ季節ですが、お鍋が美味しかったり、年末年始行事が色々あったり…

楽しいことも色々ですよね!

あ…太るかもですけど(笑)

No title 

紅葉素敵ですね♪
今年もこのままの調子だと
見逃しそうだな(´;д;`)

いまはもうもっぱら
イルミネーションばっか
見に行ってますヽ( ´¬`)ノ

コメント返し 

読んでますよ(^-^)

コメントのやりとり楽しくって好きです♪♪
私の中ではアウターがダウンやしっかりとしたコートになったら冬ってイメージです^^

注射で腫れちゃうの怖いですね(>_<)

vegaさんへ 

ですよね!
今年の紅葉はあまりきれいじゃないみたい(>_<)
そっちはもう雪が降り始めてるんだね!
本格的に冬到来かな?

平野宗さんへ 

地震、ビックリしたけど大丈夫です^^
心配してくれてありがとう!

平野宗さんへ 

ホント、薬って怖いですよ~(>_<)
前に頓服を間違えて2回分飲んだ時は、1日起きれなかったです^^;

あっという間に冬になった感じですよね~
星はキレイだけど、寒いと身体に力が入って余計に肩がこる^^;
年寄りみたいですね(;´▽`A``

やまだはなこ★さんへ 

そちらのイルミネーションはすごくキレイでしょうね~
いつもテレビで見て、良いなって思ってます!

NALI..Sさんへ 

コメ返、嬉しいですよね☆
あたしも毎回楽しみにしてます!

コッチは車での移動が多いので、あまりコートを着る期会が少ないです^^;
ファーが付いた可愛いコートが欲しいなって思うけど、きっと着る機会が無いまま春になりそうです。。。


