スポンサーサイト


勤労に感謝?


今日は勤労感謝の日ですね
あたしは勤労し足りてないので半日出勤でした
 
 
子供とお菓子を見てたら、可愛いキティちゃんのネイルシールがあったの
思わず買ってしまった!
早速、使ったよん☆
マイメロだともっと嬉しいな~
 
オマケ入りのお菓子
子供よりあたしが欲しいのがいっぱいあった
 
 
今夜は風がすごく強い!
雨の音って心地良いけど、風の音ってなんだか怖い
 
そいや、昨夜は夢で
「空に変な光がある、地震がくる予兆だ!
大地震がくるぞ!
みんな逃げろ~(>_<)」
って夢を見て夜中に目が覚めた
ダメージ大です
 
 
週の真ん中が休みで、今週はきっと早いね!
明日からもガンバル

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

オール、 

手書きのキティネイルだったらすげぇね(@_@)
でもカワイイじゃん^^

そうだね… 

>雨の音って心地良いけど、風の音ってな んだか怖い

私も野宿してて…
夜中にテントの周りを歩き回るあきらかな大型動物の足音より、
風の音が一番怖いね!(>o<)

お菓子のおまけに 

ネイルシールなんて女の子の気持ち分かってますね^^w

マイメロシールあったらたしかにかわいい♪♪


地震速報見た時にまぁさんがすぐに浮かびました
(>_<)
地震怖いですもんね。。。
私もちょっとの揺れでも目覚めちゃいますもん(;;)

ダーへ 

あいにく半端なく不器用なので。。。
たくさんつけたら怒られそうなので、ワンポイントです^^

vegaさんへ 

大型動物怖いよ(>_<)
絶対クマだね!!
そんな時は死んだふり~!

ホント、風の音って怖いよね(>_<)
家が飛んでいくかと思った^^;

NALI..Sさんへ 

関東は地震が多いって聞きましたけど、あんなのが日々あると怖いですよね(>_<)
本当に気を付けておきましょうね!

ネイルシール可愛いでしょ?^^
あたし不器用なのでキレイにデコれないのでシールが役に立ってます!
これ、ネイル以外にも使えそうですよね☆
お菓子売り場に売ってるので、探してみてください☆

ネイル☆ 

色々な種類ありますね(^-^)可愛いです♪

こっちで、朝方にちょい強めの地震ありました~(>_<)
正夢…?
それなら、これで終わってほしいです(´⌒`)

蛙季さんへ 

ネイル、器用なら自分で色々したいけど、不器用なので1食塗るので精一杯^^;
シールは簡単で可愛いので重宝します!

地震、本当に怖いですよ(>_<)
今朝も小さいのが2回。。。
ドキドキです(>_<)

へえ! 

今はそんなお菓子のオマケがあるんですね!!

あ、でも女子向けのオマケには結構そういった物ってあったんですかね?


夢のお告げ(?)コワイですね!

でも、きっとこないだの地震の記憶が影響してるだけですから、気にしない気にしない!!

平野宗さんへ 

子供のお菓子のおまけって色んなのがあって面白いですよ!
コンビニも多いでしょ^^
子供より買ってます(;´▽`A``


