スポンサーサイト


女子(グチ)会


会社の仲良しさんとお外ゴハンでした
 
いつものお店
美味しく頂きました
 
 
世の中にはいろんなヒトがいるねぇ
会社の女子の不穏な空気
問題児の35歳の彼女。。。
ヤバイ
お局様が爆発しそう
 
自分は彼女に対して、何とも思ってなかったのに、色んな人から色んな事聞かされたら、彼女の悪いトコばかり目に付いてきてしまう。。。
確かに彼女も悪い所は多々あるんだけどね
ココに書くと長くなるから書かないけど、女って難しい
 
あたしも散々いじめられてきた
当時は、色んな辛い事が重なって、毎日泣いてた
理不尽な事ばかりで、辛くて、弱い自分が嫌だった
 
今日、友達が言ってた
あからさまにいじめてる訳じゃないけど、彼女を見てイライラしてる自分が嫌だし、苦しい(>_<)
 
結局、いじめてる方、いしめられてる方、どちらもお互い苦しんでる
誰かを殴れば、自分の手が痛い様に
誰かを傷つけた分、自分も傷ついてる
 
だったらやめれば良いのに!って、簡単な事なら良いんだけど。。。
 
あたしは何も分からないまぁルームで良かったよ
他人事じゃないけど
できれば、誰も傷つけたくないし、傷つけられたくない。。。
チョビの我慢で穏便におさまるなら、その方が良いから
 
いつもはあまりまぁルームに来ないお局様
最近はあたしの所にきて彼女のグチを話して行く。。。
お局様の気持ちもよく分かる
でも、過剰反応しすぎだとも思う
 
あたしは口出しも出来ないし、助けてもあげれない
情けない。。。
 
どうなるんだろう
怖いなぁ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは~。 

会社での女性同士の問題って、
本当に難しいですよね・・。

注意する側の人間が、完璧なまでの
優れた人格をお持ちであれば、
愛情を感じる事の出来る良い叱り方
が出来るのだと思いますが、
優れた人格の持ち主とは限らないから
ネックになる事が多いんですよね 
まぁさんの所に、最近はお局さんが
愚痴を言いにくるそうで・・
そういうのはヤメて欲しいですけど、
どーにか出来ないモノでしょうかねぇ・・

こんちは 

女同士って難しいです。
私は今は、わりと いいとこだけみていれるけど、仕事してたりするとなかなかそうはいかないですよね。避けて通れない関係もありますし。

そんなに嫌いじゃない人の悪い評判聞いてると、なんだか自分まで影響されるって、ちょっとわかります。
自分自身をニュートラルな状態におくのって、ときとして難しいです。

まぁさんは、心やさしい人のようだから、周りに振り回されちゃうのでしょうね。

女の世界! 

男にはわからない世界(*_*)
理解しようと頑張るが難しいね(>_<)

わかります 

うちにも今新人クンが居るんですが、どうも問題児で困ってます…。

初めは仲良くやって行こうと思っていたんですが、段々イライラしてきちゃって…。


でも、それは仕方ないかもしれないですよね。

世の中いい人ばかりじゃないし、ヘンな人もいる!

それも事実なんですよね。
イライラさせられるのはイヤですけど、いろんな人がいる限り仕方無いです。

決して消極的なイミでは無くて。


でも出来れば毎日通う場所では、そういうストレスは、なるべく少ない方がいいですよね。

静観だね!! 

本人が強いならいじめられても頑張って伸びてくしダメならそれまで!!
...う~ん男はこんな風にめんどくさいことはかかわらないでどうでもいいことにしちゃう(爆)
だって考えても悩んでもどうしようもないし
そんな事してる時間がもったいないe-350

カオリさんへ 

ホント、どうにかして欲しいです(>_<)
この間の続きなんですけど、やっぱり問題ありの彼女、改善が見られなくて。。。
お局様が何回言ってもダメみたいで「もう知らん!」って怒っちゃって(>_<)
で、周りもそれに付いて陰口みたいになるし。。。
はぁ~
難しいですね^^;

ウーロンパンダさんへ 

分かりますか?
やっぱり周りに流されるって言うか、そういう先入観で見ちゃうんですよ(>_<)
あたしは優しくないですよ^^;
なるべく巻き込まれたくないだけです~
言うのも嫌だし、言われるのも辛いし。。。
でも、おかげであたしの粗が出なくなったので少し安心です^^;

ダーへ 

同じ会社に居ても、男女じゃ見方も違うし
男女関係なく部署が違えば分かんない事も多いしね
人間は難しい。。。
なるべくもめごとは無しにしたいけど
避けて通れないのでしょうか?(>_<)

平野宗さんへ 

宗さんの所にもいますか・・・
本人が気が付いて「頑張らなきゃ!」って意思が伝わって来るなら、少々の事は大目に見れるんだけど
彼女は全くダメで。。。注意されても「怒られた(>_<)」って
難しい事は言ってないんだけど。。。
色んな人が居ますね
全てを認める事は出来ないけど、なるべく揉めたくはないですね
宗さんの言ってる事分かります~(>_<)

vegaさんへ 

その通り!!
ほっとけばいいんだけど、女はそうはいかないんでしょうね~
あたしは関わりたくないけど、少ない女の子の中で1人だけ「別に良いじゃん」って言ってる訳には行かなくて(>_<)
その彼女も気付いてくれたら良いんだけど。。。


