スポンサーサイト


嬉しい☆嬉しい☆


大好きなヒトに会った
嬉しい
 
偶然?
いや、きっと運命!!
神様が会わせてくれたんだね
 
少し話して、色んな嫌な気分が逃げて行った
ポカポカ暖かいヒト
嬉しくて、嬉しくて、泣きそう。。。
 
どんなに辛くても頑張らんといけんよ!って、いつも励ましてくれた
 
 
今日、
いつもより早く会社を出で
あの道を通って
ちゃんと周りを見てて良かった!!
 
偶然は必然
神様ありがとう
ありがとう
 
 
嬉しかったので、大事にしてたカプリコを食べたんだ~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

こんばんは~!
カプリコ懐かしいです。
もう、ずいぶん長い間食べてないです^^

いちごday 

いいことあってよかったね。

多分、神様のごほうびですv-282

カプリコ、おいしいよねv-380
ちなみに私は、イチゴのジャイアントコーン食べましたよ。
形、似てて、「デジャブ?」って思いました。

すごい 

そんなに テンションがあがる人に会うなんてすごいね。私は そんな人居ないなぁ~! そういう楽しみがあるなんて いいね(^.^)b
また 会えるといいね(*^_^*)

まぁさん... 

かわゆいねぇ...
女の子だねぇ~←まるちゃんふう(爆)
カプリコってのが...
さらにイイネェe-280

こんにちは~。 

1つ前の記事で、ちょっとガッカリなさった事が
あったそうですが・・・、
そのあとの記事が「嬉しい事」になっていたので、
良かったなぁ~と、私まで、
なんだか嬉しく思いました

「偶然」じゃなくて「必然」だったんだ!
って思える出来事って、たま~に起こるから、
尚更、そう思えてきますよね

まぁさん、ちょっと元気が出たみたいで、
本当に良かったです!!

かっぱのしんちゃんさんへ 

カプリコ、子供の頃大好きでした
でも、久しぶりに食べると
「こんなにスカスカだったかな?」ってくらいに軽い感じで。。。
ちょっと残念でした^^;

ウーロンパンダさんへ 

すごく嬉しかったです
凹んでたから余計に^^

カプリコは久しぶりに食べると
子供の頃のような感動が無かったです^^;
意外とスカスカで。。。

ふーこさんへ 

うん、すごく久しぶりに会ったの!
しかも話してたら、すぐ近くで車がガードレールにぶつかって(>_<)
ビックリした!

vegaさんへ 

オヤジみたいになってるよ~(*≧∇≦)/

女の子じゃないよ
もうおばちゃんだもん^^;

カプリコは絶対にいちご味!!

カオリさんへ 

ありがとうございます!
ホント、がっかりな事が起きた後だったのですごく嬉しかったです!
悪い事があれば、良い事もありますね☆
ホントに嬉しかったです!

(●´∀`●)ヤッタネ 

まぁさん良かったねー。

極上のカプリコだったねぇヽ(´▽`)/

黄色いパンダさんへ 

人って、ちょっとの事で上がったり下がったり。。。
忙しいね^^;

カプリコ
久しぶりに食べたらスカスカでガッカリだったんよ(>_<)

良かったですね! 

写真先に見たので、最初カプリコのことを言ってるのかと思ってしまいました(笑)!

バカですいません…。


凹んだ後に、いい事ありましたね!


嬉しくて泣きそうなほど大好きな人がいるって、いいですね。

平野宗さんへ 

凹んだ心にオアシスでした!

会った人は、今年初めまで会社に居たおばちゃんなんだけど、ずっといろんな話を聞いてくれて励ましてくれてた人なんです^^
会社のお母さんみたいな存在でした☆
退職しちゃって会う事も無くなったので、久しぶりに会えてうれしかったです!

泣くほどうれしい人っていうか、あたしが泣き虫なだけです^^;


