スポンサーサイト


いよいよ!

今日は小学校のマラソン大会
よりによって、今日だけこんなに寒くならなくても。。。

練習で
昴は自分の目標の「歩かない」が達成できたみたい
その作文が学校便りに載ってたよ
iphone_20111201085449.jpg
本番も歩かずに走り切って欲しいです

渚は練習では目標のトップは無理だったみたい
でも、一生懸命走ってるので十分
今日も気合を入れて行ったよ

朝の二人の様子が正反対で面白かったです

moblog_a3542692.gif

iphone_20111201083840.jpg
昨日の夜、冷蔵庫で黒くなったバナナを使ってバナナケーキを作ったよ
ドライフルーツとカシューナッツをたっぷり入れました
我ながら美味しかったです!
今日お友達と食べます

moblog_a3542692.gif

今日から12月
何となく忙しいような気分。。。

11月も、仲良くしてくれてありがとう!
12月のあたしもよろしくお願いします

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

来年も... 

宜しくお願い致しますe-319

今年は色々ありがとうございましたe-459

No title 

マラソン大会かぁー!
私は学生の時すっごい憂鬱だったなぁーe-263
2人とも最後まで走りきれるといいねe-349

ケーキ美味しそう。。。e-420
私も器用にお菓子を作れるようになりたいなぁーe-415

もう12月だねー!
早いe-350
のんびりしてらんないよe-452

マラソン大会大嫌いでした^^; 

ちゃんと目標たててそれを達成する姿勢って素晴らしいですね(^-^)

バナナケーキ美味しそう♪
バナナだけじゃなくてアレンジしてるのがいいですね(^0^)
こんなの見たらあえてバナナを放置したくなっちゃいますwww

こちらこそ今月もよろしくお願いしますv-238

こんにちは~。 

いよいよ、マラソン大会になりましたね

今日は、東京も7度・・・と、
かなり冷え込んでいます

昴くん、歩かない目標を目指して、
自分のペースで、頑張って完走して欲しいです!

渚ちゃんは、トップになれるとイイですね!!


遠くからですが、応援しています!!!

vegaさんへ 

それはもうチョビ先~
あと1か月、ヨロシクね☆

なちょさんへ 

あっという間だね!
なっちさんも今年は色々あったよね^^
あと1か月
12月になると気分が忙しくなる。。。
ホントはそんなに忙しくないのにね^^;

NALI..Sさんへ 

マラソン、あたしも大嫌いでした!
だから、高校はマラソンもプールも無い高校に行きました^^;
バナナケーキはドライフルーツたっぷり入れて、とてもおいしかったです!
友達も喜んでくれました☆

カオリさんへ 

ありがとうございます!
2人とも自分の力を出し切ってくれると良いなと思ってます!

今日は特に寒い一日で、子供たちは可愛そうですね(>_<)
でも、走ってると暖かくなるのかな?

No title 

マラソン大会が寒いって、かわいそうです。
がんばれ~

バナナが残っているからといって、ささっとケーキを作ってしまうような、そういう人に私もなりたい。

それぞれに 

目指すとこは、自分にあったものだね。

自分なりに、一つ一つ、クリア出来たら学びになるし、もしも出来なくても、それも勉強だね。


うちにも、頂いたバナーナがあるんだ。
実は、そのまま食べるのは、あまり得意ではないの!
何となく、逃げてたけどさ…
よし、今晩、ホットケーキミックスとバナナと生オカラで、炊飯器ケーキつくろっと(o‘∀‘o)

まぁさんケーキには、足元にもおよばないけどさ…

あたしはあたしで、がんばっぜ。
有難うね(●´∀`●)

No title 

マラソン大会、二人ともがんばりましたね~(*^^)v
えらい~!!!

うちのくうちゃんは、何に置いても、マイペースで、がんばる気がないので、イラッとします(-"-)

バナナケーキ、販売してくださ~い♪

12月だ! 

今日から12月!
まぁの生まれた月!
がんばろう☆

って、
大好きな人?誰だ~(?_?)

ウーロンパンダさんへ 

寒かったと思います(>_<)
しんどい上に寒いなんて最悪ですよね~

バナナのパウンドケーキはほとんど焼くだけみたいなものなのですごく簡単です^^;
鹿もいい加減なあたしは、順番関係なく粉以外の材料を一気に入れて混ぜたり
案外できるもんですよ^^;

黄色いパンダさんへ 

そうそう!
同じ兄弟でも色々
比べがちだけど、個人個人を見てあげないといけないね~

ケーキやパン
敷居が高そうに思えるけど、案外簡単なんだよ!

みんなそれぞれ
違うから面白いんだね☆

ぱーくままさんへ 

ウチも2人ともかなりのマイペースですよ!
でも、大きくなるにつれだんだん周りと同じが良かったり、合わせるようになったり
昴が最近は周りを気にするようになりました^^;それもお勉強ですね^^

ケーキ
食べてもらえるならお願いしたいくらいです!
作るのが好きなのに、食べてくれる人が少なくて。。。

ダーへ 

早いですね、もう年末です!
あたしのお誕生日はここ数年来てないですよ
待機中!^^;

大好きな人は
退職された、あたしの会社のお母さんです!

こちらこそ! 

よろしくお願いします!

昴くんと渚ちゃん。

それぞれにそれぞれのがんばりがあるんですよね!

それぞれに出来る精一杯を頑張ってほしいですね!

平野宗さんへ 

同じ兄弟でも正反対^^
面白いです!
それぞれがそれぞれの良さを出せるように、色んな事に頑張って欲しいです☆


