スポンサーサイト


健闘!

昨日のマラソン大会
昴は29位
渚は5位
どちらも30人ちょっとで走ったよ

万年ドベの昴は今回は後ろに数名。。。
歩かず走って良かった!って

渚は1番になる気満々だったんだけど、現実の厳しさを知りました
でも、頑張ってタイムは早くなってたよ

2人とも、頑張ったからハナマルです

moblog_a3542692.gif

そして、卒業を4か月後に控えた昴に事件が!!

ランドセルが壊れた。。。

背負うベルトの所がビリッと破れました
しかも、もう片方も瀕死状態。。。
一番負荷のかかる場所だし、普通に縫った位じゃ無理だよね
しかも、前のポケットも破れて底が抜けてます
どんな使い方だ!!

担任に電話したんだけど
校長先生の方針で、ランドセルは絶対!なんだって
先生も息子さんのが残ってるか探してくれるって言ってくれたし
会社のM君が実家を探してくれるって
ありがたいです

あと4か月なのに新品を買うのはもったいないよ~
とりあえず、今は地味バックで許可をもらった
どうにかなると良いけど。。。

moblog_a3542692.gif

そして昨日はもう一つ事件が!!
あたしの大事な「ゆたぽん」が死亡しました
内臓破裂で即死です

日々あたしを温めてくれたゆたぽん
今日からどうやって過ごせばいいんだ~

ゆたぽんからはピンクのスライムがドロッと出てきました
片付けが大変でした。。。


スライムで思い出した
ファミマのスライムまん
食べたよ!
でも、青色って食欲をそそらない(>_<)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは~。 

昴くん、歩かない目標&最後にならず頑張って良かったです

渚ちゃんは、1位にはなれなかったようですが、
5位入賞は凄い!と思います!!


所で、あと少しなのに・・ランドセルが、
本当に困った事になっちゃいましたね・・

私のランドセルも、弟のランドセルも
もう随分と前に処分してしまったので、
手助け出来ず、申し訳ないですm(__)m


街の、お洋服のお直し屋さんは、
なんとかしてくれないでしょうかねぇ??☆

ランドセルだと、難しいかな!?

うまく解決出来るとイイなぁ・・と願っています☆

あと、湯たんぽ問題も・・・

No title 

マラソン大会 おつかれさまです。
子供って、がんばる場面が いっぱいです。

ランドセル、あと少しがんばってほしかったね。
買い替えは、高すぎます。

スライムまん 食べたんですね。
興味しんしんv-8
でも、やっぱ、色がダメなのねi-238

No title 

マラソン!頑張ったね~
最後まで走りぬくことが重要。
偉いな~
私なんか今だったら500メートルも走れば
ぶっ倒れるよ!
ランドセルも代わりのものが見つかるといいですね。

こんにちは! 

マラソン大会、2人ともがんばったんですね!!
すばる君、良いマラソン大会みたいでしたね!

なぎさちゃんは、本人にはちょと残念だったみたいですが、5位ってとってもすごいですよ><

私もビリッけつの子だったので、
なぎさちゃんみたいに足が速いの憧れます(≧Д≦)


ランドセル!!
大変なことになってますね(°Д°;)
あと4か月!!?
ランドセルにはぜひ頑張ってもらいたかったですね・・・(=_=)

そして、「ゆたぽん」!!
もう寿命だったんですかね><!?
しかし、あの中身はピンクだったんですね・・・。。
お片付けご苦労さまでした!

スライムまん、召し上がったんですか^^
私の会社の後輩が、販売前から注目していて
ずっと言っていたので、私も気になってたんです(◎▽◎)
青色って、やっぱり食欲減退させますよね^^;

いくつか画像を見たのですが、あれは・・・・!!?
ってなりました(笑)

私も買いに行ってみます=3=3=3

スライムまん... 

食ってみたい♪
ユタポンうちもドロドロの液体が...
怖いe-350

スライムまん♪ 

気になってるんですよ(^-^)
でも青色ってちょっと勇気いりますよね♪♪
でも見つけたら買っちゃいそうw

マラソン大会大健闘ですね^^

スライムまん!? 

そんなのが販売されてたとは、知らなかったです(>_<)
食欲失せそうですね(笑)

マラソンお疲れ様でした(*^o^*)最後まで完走することに意味がある!と、マラソン苦手な亀ちゃんの私は思います

カオリさんへ 

こんんちは!
昴も渚も結果はどうであれ、目標に向かって頑張ったので、それだけで何かしら得るモノがあったと思います!

ランドセル。。。
色んな人に聞いたんだけど、みんな早くに処分しちゃってますね^^;
とりあえず校長先生に許可をもらったので地味バックで登校してます!

余計な物まで毎日持って行って
重いランドセルだったから。。。
耐えられなくなったんです(>_<)

ウーロンパンダさんへ 

ホント、子供たちは次から次へとイベントだらけです^^;
マラソンが終わったら縄跳び大会!
冬は身体を動かすことが多いですね~

ランドセル、あと4か月で買えないですよ~(>_<)
今探してるんだけど、みんな早くに処分しちゃいますね^^;
取り合えずバックで許可もらったので良かったです!

レイレさんへ 

お久しぶりです~!

あたしも100Mも走れないと思います^^;
歩くのも。。。

ランドセル
なかなか見つからないですよ~(>_<)
とりあえずバックで許可もらったので、色んな人に聞いてみてます^^;

ちきたさんへ 

マラソン大会、目標に向かって頑張れただけでも十分得るモノがあったと思います^^

ランドセルは限界だったんですね( 」´0`)」
あとちょっとだったのに、、、無念

スライムまん
味は普通の肉まんですが、青って食欲そそらない(>_<)
でも、気になって買ってしまいました^^;
ミーハー☆

vegaさんへ 

スライムマン、色はさておき普通の肉まんです
しかし170円は高いです(>_<)

ゆたぽん、ピンクのスライムが出てくるよ~!

NALI..Sさんへ 

マラソン大会、頑張りました!

時々、色んなコンビニで可愛い肉まんが発売されますよね~
ついつい買っちゃいます^^

蛙季さんへ 

あたしも亀な子でしたよ
いまでもどんくさいです^^;
子供たちは頑張ったと思います!
結果はどうあれ、頑張った事で得るモノも大きいと思います☆

スライム。。。普通の肉まんなのに170円もするんですよ~
恐るべしスライム!

良かったですね! 

マラソン大会、2人共頑張ってくれて良かったですね!

昴くんもドベじゃなくてホントに良かった!

それにしても渚ちゃんスゴイですね!

私は完全に昴くんタイプなので、渚ちゃんみたいな子はホントに人種が違うんじゃないかと思っちゃいます(笑)。


ランドセル、エライ事になりましたね!

4カ月の為に新しいのは買えないですよね。

男の子はランドセルを、かなり乱暴に扱いますからねぇ(自分もそうでした…)。
なんとか替わりがみつかるといいですね!


ゆたぽんは御愁傷様でした。

こっちも、早く替わりを見付けて、風邪ひかないようにしてくださいね!


スライムまん、私もこないだ見かけました!

什器の中で、あれだけ食べ物じゃないみたいですよね。

あまりの違和感に二度見しました(笑)!

平野宗さんへ 

2人とも目標に向かって頑張った事で、得たものはあったと思います!
良く頑張ったでしょ^^

ランドセルの扱い、最悪ですよ~
いつもほったらかしで、その上壊しちゃって(>_<)
可愛そうなランドセル。。。
とりあえず、地味バックで許可をもらいました^^;
今誰かのが残ってないか探し中です

スライムまん
ありえない色ですよね~
でも、やっぱり買ってしまうというミーハーです^^;


