スポンサーサイト


ケーキと芋と思い出話

  
マミーがケーキを作ったよ
ピンクのクリームが可愛いです

あたしは冷蔵庫に眠ってた焼き芋をスイートポテトに変身させた
饅頭みたいだね

moblog_e6cbaf71.gif

そいや、昴のランドセルは担任の先生が校長先生にかけあってくれてバックでOKをもらいました
とりあえず悲しい出費は防げました。。。


「家政婦のミタ」が面白い!
久しぶりに連ドラ見てます

今日のね「笑ってこらえて」の吹奏楽のマーチングの完結編がスゴク良かった!
泣いた!

高校生の時って青春ド真ん中だよね~
思い出すな~
自分のためや友達のために泣いたり笑ったり
勉強よりクラブのために学校に行ってた

まぁはねスチュワーデスになりたかったのよ~
でもね、英語全然だめで無理って先生に言われて
じゃ、早稲田に行って吉村作治先生とエジプトで考古学する!って言ったら
早稲田なんかスチュワーデスより無理だって・・・

3年の時は日本史の先生と大喧嘩して、日本史の授業はずっと保健室だった
学校サボって近くの市立図書館の視聴覚室で映画見てたり
生物室のストーブをまたいで内モモ火傷した事もある
そんなあたしだけど、志は高かったんだね

ちなみにセーラー服でスカートは短かったよ
可愛かったよ~(笑)


でもね、今までを思い出しても高校時代が一番!!
戻れるなら高校生に戻りたいな~

今の頭のままで戻って
勉強も恋愛ももっと上手に!なんてね


そんな事は無理なので
やっぱり、今を精一杯がんばるしかないね

明日もガンバロウ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

いっつも思うけど… 

まぁさんちはケーキ屋出来んじゃない(^_^;)
家政婦のミタ♪見てるよ!
最後…笑顔見せるのかなぁ?
吹奏楽も見たよ♪
おんなじの見てるね(爆)
あの代打の子頑張ったよね(^_^)v
あ!私は子供のころインディージョーンズになりたかったんだぁ(^.^)/~~~

高校時代☆ 

本当青春真っ只中ですよね(>_<)
私は勉強ばっかりのコースだったからほとんど勉強の思い出しかないけど、その中でも友達と過ごしたちょっとした時間とかとっても楽しかったの覚えてます♪

まぁさんの高校生時代見てみたい♪♪

良かったなー(-_-;) 

v-293の ガキの頃v-403
良かったなーv-390 同じ事の繰り返しでもいいから 
あの御幼少の頃に戻りたいv-398
 最近は夢の中でも戻れなくなったv-409

わしもー! 

高校時代はいい思い出ばっかだよ~^^
ヤンチャしてばっかだったけどf^_^;

スバの痛出費セーフだったんじゃね^^
よかったよかった^^
しかし、
おぬしのママ、すげぇ~!
ピンクのデコはあんま見かけないね(@_@)
どっちかと言ったら、
饅頭気味なスイートポテトが食いてぇな(>_<)

No title 

ケーキ、かわいいです。おいしそう。
もちろんポテトもですよ。
スイーツいっぱいで、うらやましいv-10

家政婦のミタ、見続けています。
なんか気になっちゃって、見ちゃう。

高校のころは、ぼよよーんと生きてました…今と、あまり変わらないな。
戻りたいとは全く思わないけど、もし戻ったら もっと勉強します。

そうですね! 

今を頑張るしかないですもんね!

それにしても、結構エキセントリックなお子さんだったんですねー(笑)!

vegaさんへ 

出来ない、出来ない(>_<)
もっと上手に作れたら良いのにな~

ミタ、面白いよね~
最終回どうなるんだろう???

vegaさん、インディージョーンズみたいな感じじゃん(*≧∇≦)/

NALI..Sさんへ 

あたしもちゃんとした進学校だったんですよ^^;
それでも、色々抜けて楽しんでました!
青春真っ只中ですよね~☆

頑固親父さんへ 

良い時代でしたよね~
怖い物なんか無くて、毎日が楽しかった☆
夢でも戻りたいです!

ダーへ 

ダーからすると、まぁのヤンチャは可愛い物ですね^^;
でも、色んな事に一生懸命で、怖い物なんか無かったんじゃないかな?

ピンクのクリームは普通と変わりませんでした^^;
いつも何かしらお菓子がありますね☆

ウーロンパンダさんへ 

ウチは何かしら手作りお菓子があるかもしれません^^;
作るのは好きなので!

ミタ、面白いですよね☆
どんな結末なんだろう(*≧∇≦)/

平野宗さんへ 

一応、進学校に通ってたんですよ^^;
問題児ではなかったけど、目立つ方だったかも(;´▽`A``
まいかさん達もそうだけど、高校時代が一番なんでも頑張れる時!
しっかり楽しんで欲しいですね☆


