スポンサーサイト


さーてぃしっくす

お誕生日おめでとう、あたし

もう人生折り返しです。。。
お誕生日が嬉しい年でもないんだけど
朝、会社についてすぐに「おめでとう!」って友達に言ってもらえて、何だかうれしかったです
単純。。。

今日は皆既月食
早い時間から見れるらしくて楽しみにしてるんだけど
空には雲が。。。
せっかくの宇宙からのプレゼント
見れると良いなと思います

1つ歳を取ったからと言っても、何も変わらない。。。
相変わらずダメダメなあたしですが
今後ともよろしくお願いします

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おめでとう(*^_^*) 

お誕生日なのね!
HAPPY BIRTHDAY まぁさん (^^)/▽☆▽\(^^)

36歳か~!若いな(^^ゞ
羨ましいわ。

まだまだ 折り返しじゃないよ。そんなことを言ったら 私に失礼よ(笑)

年明け早々に 1つ歳を取るのに…゜。(p>∧<q)。゜゜

今日は よい1日なるといいね(^^)v

おめでとう 

誕生日おめでとうe-266
私の友達も、今日 誕生日の人がいますよ。
ちなみに、うちら夫婦の結婚記念日でもありますe-402

月食、見れればいいですねe-274


No title 

誕生日おめでとう♪
ギリギリ今日に間に合った~

人生折り返しなんて寂しいこと
いわないで~(笑)

皆既月食みてるかな?
こっちは風が出てきて寒いけど
夜空は最高にきれいです(^^)v

おめでとう(*´∇`) 

HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

まぁさんの年の時は、まだ、若いつもりでいたなぁ。

まだ、折り返すには、ちと早いかもよ。

こんにちは~。 

まぁさん、お誕生日おめでとうございます


私も、誕生日は嬉しくない
(年齢を重ねたくない)ですけど、

それでも、ヤッパリ「おめでとう!
と言って頂けると、嬉しいものですよね


まぁさんは、10日なんですネ

私の彼は、9日が誕生日でしたぁ


また、これからの1年が、
まぁさんにとって、良い1年になると
イイなぁ~って願っています

ふーこさんへ 

ありがとう!
まだまだこれからかな~?
ふーこさんも誕生日もうすぐだね☆
いつまでも元気で頑張ろうね!

ウーロンパンダさんへ 

ありがとう!
しかも、ウーロンパンダさんの結婚記念日と同じだなんて!!
偶然です☆

月食見れましたか?
コッチはキレイに見れました!

あんこさんへ 

ありがとう!
月食もキレイに見れたし、良い誕生日でした☆

黄色いパンダさんへ 

ありがとう!

でもさ、今の高齢者の人とは食事も生活も違うあたし達が、同じように長生きできるかな?
医療が発達してるから分かんないけど、明らかに体力的には負けてるよね(>_<)

36歳、アラフォーだよ^^;
まだまだ若いつもりでいるんだけどね。。。

カオリさんへ 

ありがとうございます!
ホント、退場日が嬉しくない位、歳を取ってしまいました。。。
いつまでも若いつもりなんですが^^;

彼氏さん、1日違いですね^^
何だか親近感☆

おめでとうさん! 

(^_-)-☆お誕生日おめでとう!ヽ(^。^)丿
まだまだこれから♪

おめでとうございます!! 

やっぱりまぁさん、私とほとんどトシ同じですね!


いくつになっても、やっぱりおめでとうって言ってもらうと、嬉しいものですよね!

誕生日になった瞬間に何か変わるわけではないですけど、一年後、トシが変わるまでには、きっと何か成長してますよ!

逆に変わらない部分があるのも、いい事ですし。

自信持って、いってくださーい!

vegaさんへ 

ありがとう!
そうですね、もうチョビ楽しみたいです^^
せめて孫位は見ないとですね!

平野宗さんへ 

ありがとうございます!
宗さんと同じくらいですか?
すごく若く見えますよ^^

ホント、毎年何かしら少しでも成長で来てたらなって思います
それに、変わらない部分も大事ですね!

1年間頑張ります☆


