スポンサーサイト


ありがとうね☆


今日一日
たくさんの人に「おめでとう」を言って貰って、とても嬉しかったです
 
皆既月食もキレイに見えてるよ
誕生日にこんな天体ショー
一生の内に何回も無いね
 
 
35歳
あたしの人生の中で、ひとつの大きな節目でした
 
36歳
何が起きるかな?
 
 
当たり前の日常を
大事な人たちと
毎日側で
笑って過ごせたら良いな
 

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは! 

お久ぶりです><

お誕生日、おめでとうございます!!!
36歳!?

お若いですね(◎Д◎)

私、以前お会いした時
まだ30歳前なのかと勝手に思っていました・・・・。。(笑)

36歳のまぁさんも、楽しい年になりますように(≧∀≦)☆

No title 

こんにちは~!
36さい、まだまだお若いです。
ぼくはもうちょっとお兄さんです^^

おめでとう☆ 

36はゆっくりできたらいいね^^

ちきたさんへ 

ありがとうございます!
36歳です^^;
もうおばちゃんですよ~(>_<)
でも、いつまでも若いつもりでいるんですけどね^^;
楽しく過ごせるように頑張ります☆
ありがとう!

かっぱのしんちゃんさんへ 

お写真の感じから、同じ位かなと思ってました
お兄さんなんですね^^

ダーへ 

ありがとうございます!
ユックリできたら良いですね☆

おめでとうございます^^ 

せっかくのBDだったのに出遅れてしまいました
(>_<)
お誕生日おめでとうございます♪♪
私も皆既月食キレイに観られました^^
まぁさんへのプレゼントだったんですね(^-^)
素敵な1年になりますように☆。・*

birthday 

v-293も先月うん十うん歳の日を迎えた 
v-412この歳をしてhappyもあるかっ、なんて言ったら
v-206が 歳じゃなくこの世に生まれたことを感謝する日だよだって 
言われてみれば 確かにそうだ 
でもなー 一定の歳になると あんまり嬉しくはないよv-390

みんな… 

素敵な仲間たちですねヾ(^^ )

よかったですね! 

すごいタイミングでしたよね!

天も祝福してくれたんですね!

そして今度の月食は、聞いた話では20年後…。

ホントに想像したくないトシになりますよね(笑)

NALI..Sさんへ 

ありがとうございます!
皆既月食、キレイに見れたみたいですね~
宇宙からのあたしへのプレゼントだったんですよ~(笑)

頑固親父さんへ 

娘ちゃん、良い事言いますね☆
でも、やっぱり嬉しくない誕生日~(-_-)
お父さんのうん十うん歳もあたしの36歳も、素敵な年にしましょうね☆

vegaさんへ 

本当に!
もちろんvegaさんも仲間☆

平野宗さんへ 

こんな風に日本中で見れる月食なんて、そんなにないですよね!
しかも、時間も早かったので良かった☆
次は20年後。。。恐ろしい(>_<)


