スポンサーサイト


引っ越します

新居です

お近くに来られた方は遊びに来て下さいね


って、鳥の巣です

会社のハナミズキの木にあったの
中を確認したら空き家だったので。。。

すごく上手に作るんだね~
初めてこんなに近くで見たからビックリです

ウチの庭に引っ越し
来年の春
誰か引っ越して来てくれないかな?

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

じゃあ、お近くに行ったら是非!・・・
って、鳥の巣ですね(笑)

片足だけ、軽くお邪魔させて頂こうかな(笑)

来年の春、可愛らしい鳥さんが、
お引越ししてきてくれたらイイですね

いいもの見付けましたね! 

なかなか間近で見る機会が無い物ですよねー!

ラッキーですね!

ホントに、誰に教えられた訳でもないのに、驚く程器用に巣作りしますよね!

動物の本能ってスゴイ!!

カオリさんへ 

可愛い鳥の巣でしょ!
住み心地はどうだろう?
来年、ここで赤ちゃんが生まれると良いなぁ☆

平野宗さんへ 

スゴイ上手に作りますよね!
小さくなってはいってみたいです^^
ココに来年可愛い小鳥が来ることを願って。。。
庭に移植!

うちには… 

ツバメさんが毎年やって来るよう(^_-)-☆
すんごく可愛いよ♪
まあさんとこにもやって来るといいね(^.^)/~~~
…あ!間違えてヒミツのコメントになっちゃいました(>_<)削除してねん(爆)

vegaさんへ 

ツバメちゃんが来るんだね!
でも、この家とは形状が違うからダメだね(>_<)
空き家に住み着く鳥もいるかな?

家^^ 

家って、
どんなにお金かけたって、
居心地よくないとダメね(*_*)

ダーへ 

家そのものも大事だけど
一番大事なのは、待っててくれてる人たちです^^


