スポンサーサイト


今日は忘年会


会社の忘年会。。。
 
準備とかメンドかったし
対応もメンドかった
 
ビンゴゲームなんて早くからトリプルリーチになったのに、ビンゴにならなかった
 
でもね、工場のおじさんが自分が当たった景品をプレゼントしてくれた
少し早いクリスマスプレゼントだね
 
普段、話す事の無い人とも話せたり
はしゃいだり
 
お偉いサンの接待は大変だったけど、楽しく過ごせました
 
 
でもね
みんな、いつもの作業服じゃなかったら分かんない
オシャレしてたら、きっと、すれ違っても気付かないや

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

まぁさんこそ... 

オシャレしたら...
誰だかわかんないかも(爆)←何で爆(笑)

こんにちは~。 

忘年会、お疲れ様でしたぁ

ビンゴは、当たらなくて残念でしたけど
おじさんが「クリスマスプレゼント
を下さったそうで良かったですネ

所で、会社の集まりの時って、
男性はともかく、女性は綺麗にしてくる
方が多いですよね~

忘年会シーズンなので、
「このあと、忘年会なので、
綺麗にメイクをして貰えませんか?
と、駆け込みでいらっしゃる方が、
とても多いんですよ~

vegaさんへ 

多分、みんな制服のイメージ強くて分かんない^^

カオリさんへ 

本当に疲れました~^^;

工場の方なんかは本当に分かんないんですよ~(>_<)
女の人はみんな綺麗にして来てました☆
普段は制服なので、その人のセンスが見えますね^^;

あたしもカオリさんにメイクしてもらいたい!!

お疲れ様でした! 

ちょっと気遣いそうですけど、楽しめてよかったですね!

私の今年の忘年会は、先日の弁護士さんとの1回だけみたいです。

こちらも少々気を遣いましたが、楽しかったです。

あんまりグダグダな会よりは、そのくらいの方がいいのかもしれませんね!

平野宗さんへ 

忘年会もたくさん続くと疲れるし、これ位のが1回で良いですね^^;
気の合う友達とグダグダは楽しいけど、きっと次の日が怖い(>_<)
サラッと終わるくらいが良いです^^


