スポンサーサイト


小っちゃいピンク

お花を頂きました
iphone_20111222092019.jpg
上手に写せなかったけど。。。

会社で種を植えて育てたんだって
植える時期も違って、なかなか育たなかったみたいです

紙でくるんでリボンを巻いて
可愛くして持って来てくれました
ありがとう

こんな寒い時期に可愛い小っちゃいピンク
土ごと持って来てくれたので、ウチの窓辺の鉢に移植しました

ほそっこい根っこで必死に咲いてる
自然は強い。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

力を 

寒さに耐えて頑張っているって素晴らしい事
じっと見つめて力をもらおう
見習うべきことが有るねー

少し早く 

春気分を味わいました(^-^)

お家でも育てられるように土ごとっていうの嬉しいですね♪
本当。自然は強いなぁ(>_<)

頑固親父さんへ 

自然には教えてもらう事がいっぱいですね^^
どんな状況にも対応して力強く生きてる
あたしも頑張らないといけないです!

NALI..Sさんへ 

時期外れに植えた植物も、どうにか頑張って花を咲かそうとする
力強いですね^^

かわいい... 

そしてちっちゃいピンク...
鉢に植えてあげてよ♪

vegaさんへ 

窓辺の鉢植えに植えたらまだ咲いてるんですよ!
本当に小っちゃいほそっこい花なのにすごい生命力!
自然はすごいですね☆

かわいいですね! 

ホントちっちゃいなりに立派に生きてますね!

人間は年が変わるだけで大変な騒ぎです(笑)

強いですよね! 

私達は、ちょっと寒くなってくると大騒ぎですけど、植物はヘッチャラですもんね!

平気なカオして、おんなじとこに立ってる。

スゴイ生命力ですよね!


パワーを分けてもらえそう。

いい頂き物でしたね!

平野宗さんへ 

本当に自然は強いし正直です!
このピンク、今もまだ咲いてるんですよ~
ほそっこいヒョロッとした花なのにすごい生命力☆
春まで頑張ってくれたら庭に植えるのに。。。


