スポンサーサイト


めりくり


イブですね
 
昨日も今日も普通出勤のうちの会社。。。
予定も無いし、良いけどね
 
今朝、会社に着いてすぐ「メリークリスマス」ってプレゼントをもらったよ
中身はシュトーレンのおすそ分け
わざわざ可愛くラッピングもしてくれてる
嬉しいです、ありがとう
 
みんなはどんなクリスマスですか?
 
みんなにサンタさんが来ますように。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お~い! 

サンタこ~い!って、
飛んできてくれたら最高だね^^

No title 

こんにちは~!
ぼくのもとにはサンタさんはやってきそうにもないです^^

No title 

お仕事お疲れ様です><

こう言うイベントでもらうプレゼントって、
とっても嬉しいですよね^^

仕事いやー!!
ってなってても、「よし!がんばろう!!」
と思えますよね☆

まぁさんも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(´∀`*)

メリークリスマス☆

シュトーレン... 

自作ですかね...すんごい♪
...世界中の子供たちに...
笑顔がやってきますように...
メリークリスマスe-349

ダーへ 

大人になると
欲しい物をサンタさんが準備出来ないんだよね(>_<)
大人が欲しいのは夢じゃなく現実。。。

かっぱのしんちゃんさんへ 

あたしの所にも来なかったです~(>_<)

ちきたさんへ 

ありがとう!
ちきたさんも素敵なクリスマスが過ごせましたか?
ウチは子供達のプレゼント準備したり、ケーキ作ったり。。。
そんな事で忙しいクリスマスでした(;´▽`A``

vegaさんへ 

シュトーレン、美味しいパン屋さんの手作りです^^;

クリスマスは1年で一番、子供たちが笑顔になる日でしょうね^^

今さらですが… 

メリークリスマス!!

プレゼントよかったですね!

ちょっとしたひと手間をかけてくれる事が嬉しいですね。

平野宗さんへ 

そうですね☆
ただそのままを渡されても嬉しいけど、ちょっと手をかけてくれると嬉しさは増します!
嬉しいですね^^


