スポンサーサイト


通知表

今日は小学校の懇談の日
仕事は昼までで、学校に行ってきました

学校ってすごく寒い
今日は雪も少し舞ってました

通知表は。。。
うん
成績じゃない!
毎日元気で楽しく学校に行ける事が一番です

moblog_16f59d51.gif

今年の我が家はエアコンオンリー
寒さに負けてカーペットを買ったよ

家はオールフローリングでカーペットもひいてないんだけど、今年はあまりにも寒いしね
子供たちは寒くても平気でフローリングにゴロゴロしてる
見てる方が寒い~
そんなにポカポカなモノじゃないけど、無いよりはましかな

ソファーの前にあるゼブラ柄のモノ
コレね、USBでPCにつなぐと暖かくなるの!
で、足を入れるんだよ
足元寒いからコレは良いです
結構暖かくなるんだよ~

moblog_16f59d51.gif

2回目のキノコ栽培が成功しました!

立派に育ってます☆


毎日寒いけど、みんなも風邪ひかないようにしてください!
今年もラストスパート
元気に年を越そうね~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

しいたけ、立派ですねv-20

おなかいっぱい、食べられそうですv-10

うちは… 

去年の夏からエアコン壊れてて…
ストーブなんだけど…
家の(奥さんの)掟で16度以下になんないと付けらんない(>_<)
…夏のエアコン使用OKは30度以上だった!
パソコンのマウス握る手の甲がかじかむ(;_;)/~~~

あったかそう^^ 

ポンが転げてたらわからず踏んずけそう^^
USB毛布?いいね~^^

ウーロンパンダさんへ 

最初ほどの量は無いけど、今回もニョキニョキ出て来てます!
買うと高いですから~
楽しみながら作ってます☆

vegaさんへ 

ウチではあたしが一番の寒がりなので、エアコンは早めに付けます
クーラーは一度もつけなかったよ~^^
寒いのは辛い(>_<)
いつも厚着してブランケットかけて身を寄せ合ってます^^;

ダーへ 

ポンも気に入ってカーペットの上に転がってます^^
USBは足用です

寒いですよねー! 

子供はなんで平気な顔してるんでしょうね!

子供は風の子とは良く言ったものです。

ヤツら、体温高いんですかね。

それとも常に動き回ってるから暖かいんでしょうか…。

子供って不思議…。


私の部屋も極寒です(笑)

でも昨日テレビで、78歳のホームレスの人の年越しの様子を観て、まだ頑張れる!!と、思いました。

なんか方向間違ってるような気もしますが…。

平野宗さんへ 

学校は何であんなに寒いんでしょうか?
子供たちは元気ですね^^;

ウチも寒いですよ~
いつも3人で身を寄せ合ってます(>_<)


