スポンサーサイト


12月30日のこと


今日は朝から宮で年越しの準備です
相変わらず集まりが悪く10人居ないです
 
今日はテントを立てたり机や椅子を出したり階段の提灯を付けたり。。。
お守りの売店の準備もしたよ
 
 
夕方に帰ったらお餅が出来てた!
早速、ぜんざいを食べた
 
 
2週間前位から左肩に出来てるタダレ?かぶれ?みたいなのが治らない
赤いプツプツが痒くてね
 
 
アメトークの運動出来ない芸人がめちゃくちゃ可笑しくて、3人で大爆笑
あたしも運動出来ないからあんな感じなのかも。。。
 
 
明日で今年も終わりだね
あと一日、元気に過ごせますように。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

あと… 

頑張れ!
赤いプツプツとんでけぇ~ヾ(^^ )

vegaさんへ 

どうもね、乾燥から来てるっポイ!
まだ治んなくて痒いんだよ~(>_<)

いいなあ…。 

宮で年末の準備、いいですね!

年末年始そういうところに関わりがあるのは、なんだかうらやましいです。

きっと、それだけ大事にするまぁさんを、宮は今年も守っていってくれますよね!

平野宗さんへ 

宮は手伝わせてもらってるって感じなんです
宮に行き出して色んな人と出会えたし、世界が広がりました!
考え方が変わったって言うのか、今まで「自分はこんなに頑張ってるのに!」って思ってたけど、色んな人に助けてもらって生きて来てたんだな!って、自分の事だけじゃなく周りの事もちゃんと考えられるようになりました☆
本当にありがたい、大事な場所なんです!

今年、良い事あるかな?
まずは努力ですね^^


