スポンサーサイト


12月30日のこと


今日は朝から宮で年越しの準備です
相変わらず集まりが悪く10人居ないです
 
今日はテントを立てたり机や椅子を出したり階段の提灯を付けたり。。。
お守りの売店の準備もしたよ
 
 
夕方に帰ったらお餅が出来てた!
早速、ぜんざいを食べた
 
 
2週間前位から左肩に出来てるタダレ?かぶれ?みたいなのが治らない
赤いプツプツが痒くてね
 
 
アメトークの運動出来ない芸人がめちゃくちゃ可笑しくて、3人で大爆笑
あたしも運動出来ないからあんな感じなのかも。。。
 
 
明日で今年も終わりだね
あと一日、元気に過ごせますように。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お疲れ様です! 

まぁさんのお住まいの地区は、たくさんの行事がありますね(@Д@)!!

お疲れ様です><


今年も、もう残すとこわずかですね(≧△≦;)
今年は、まぁさんにお会できて、
スバル君とナギサちゃんから元気をもらって、
まぁさんにほんわか癒しを頂けたとても素敵な1年でした^^

ありがとうございます!!

来年も、仲良くしてやってくださいー><

それでは、良いお年を(*´∀`*)

ちきたさんへ 

多分、そちらにもあるんだと思います!^^
あたしも自分がこんなことするまで、知らなかったし^^;
色んな場所が色んな人の手助けで成り立ってるんですね☆

あたしこそ、勝手に突撃しちゃって( *´艸`)♪
でも、あえて嬉しかったです☆
今年もちきたさんにとって良い年になりますように。。。


