スポンサーサイト


初詣


年越しのお手伝いが終わって、帰ったら3時半
リビングのカーペットで3人で川の字になって寝ました
焚き火で煙臭くなったし、こんな時間にお風呂はムリ
汚いままでお布団はイヤだからさ
でも、リビングは硬くて骨が痛かった
 
ゆっくり寝てから、改めて御袖天満宮へ初詣に行きました
お参りをして、3人それぞれ自分で御守りを選んだよ
 
それぞれの願いが叶いますように。。。
 
 
去年は、ってか毎年だけど
色んな事があって
自分の思う様にはならないなって、改めて思いました
占いで言われた様に「忍耐の年」でした
 
今年はどうだろうね。。。
また占いにも行ってみよう!
 
自分が持っている運勢を上手に使って
運命は自分の力で切り開きます
 
 
今年もポケチンな親子ですが
どうそヨロシクお願いします

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

明けましておめでとうございますe-420
2012年。。。早いねー!
今年も仲良くしてくださいe-349e-343

お守り、私も買ったよー!
買わないと気がすまないe-350
昨年は色々あったけど。。。今年はお互いいい1年になるといいねe-349

明けましておめでとうございます(^-^) 

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)
↓の辰かわいいですね^^

お互い良い一年にしましょう♪

No title 

v-457取り合えず おめでとう
今年も宜しくね

初詣は行かなかった 毎年だけど
神様・仏様に頼んでもどうにもならない事ばかり 
あれほどお願いした 宝くじもv-358 
願いが届かない 神も仏も有ったもんじゃねぇ

とにかくお互い一家が今年一年無病息災で頑張ろう

なちょさんへ 

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

去年は色々あったけど、結果良い方に転んだし良かったよね!
平坦な道も良いけど、山あり谷ありの人生も必要です
今年も良い1年になると良いね☆

NALI..Sさんへ 

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

NALIさんは今年もますます美を磨いてくださいね☆
ステキな情報楽しみにしてます^^

頑固親父さんへ 

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

お父さんは神様に頼らずに自分の力ですね!^^
宝くじ、神様に頼んだら当たると良いのに~

こちらこそ 

よろしくお願いします!

そういえば、まぁさんが私のブログに遊びに来てくださってから1年位経ちますよね。

あれ、いつ頃でしたっけ?

ちょっと調べてみよ!

平野宗さんへ 

今年も仲良くして下さいね☆

初めて宗さんのブログに行ったのは雪だるまの記事だったから冬ですね
ちょうど1年位?
早いなぁ~^^


