スポンサーサイト


手荒れ対策


画像が暗くてゴメンなさい
 
年末のレンジの掃除と宮での水仕事のおかげで手荒れが過去最悪になってしまいました。。。
元々キレイな手じゃないのに、輪をかけてガサガサの大荒れです
 
あまりに可哀想なのでお手入れ強化中です!
ハウス オブ ローゼの夜用クリームと手袋
まだ3日位だけど、指先のガサガサが少し柔らかくなった感じ
頑張って綺麗な手を目指します!
 
男女関係なく手が綺麗な人って好感もてます!
かっこ良い人や美人さんが無駄に爪が長かったりガサガサだったり。。。
ちょっとガッカリだよね
 
今更、スラッと細い指にはなれないけど
せめて手入れ位はして、ガサガサ解消したいと思います
 

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

そだね… 

優しいスベスベの手っていいよね!
男は爪とかキレイにだよね
…気を付けよ♪(^_-)-☆

vegaさんへ 

そうですよ~
男の人も見られてます^^;
手がキレイな人って良いですよね☆
細くはなれないけど、せめてガサガサは解消しなきゃ!^^

わかります! 

水仕事とか、手荒れますよね!

特に冬場は…

私も乾燥しやすいみたいで、手ガサガサです。

イケナイなあ。

ハンドクリームも一応あるんですが、小まめに付けるのって結構面倒臭いですよね…。

平野宗さんへ 

手荒れは毎年右手がひどいんです(>_<)
この手袋しだしてから、手の甲とかは潤ったんだけど、やっぱり指先はなかなか治らないです
お金払う時とか、手がキレイな人って憧れます!


