スポンサーサイト


冬休みが終わります




1週間あった休みも終わります。。。
何をしてた訳じゃないんだけど、画像の通り愉快に過ごしてました
 
年明けから、ノンビリダラダラ過ごしすぎて、元のペースに戻すにはちょっとしたリハビリ期間が必要かと。。。
会社も、家もね
 
 
なんか、スゴイ寒くなってきたから、風邪ひかないようにしようね!
 

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪

お正月休みで充電できたかな?

ゆっくりリハビリしながら
元の生活リズムに戻ろうね(^^)v

ゆっくり出来て… 

良かったネ♪
私は4キロ太ってしまったゥ~(*_*)

あんこさんへ 

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

ユックリ充電できました!
いつもの生活に戻ってバタバタしてるよ~
今年も頑張ろうね☆

vegaさんへ 

え~!
休みの間に4キロ!!
スゴイ食べすぎだよ~

あたし、ゴロゴロしすぎてお腹すかなくて
おかげで太らなかった^^

ひえ! 

1週間ですか!

いいなあ…。

でも1週間休んじゃったら、仕事したくなくなりそうですね(笑)。


頑張ってください!

平野宗さんへ 

2日以上休むと会社行きたくなくなるよ(>_<)
なまけるとダメですね~


