スポンサーサイト


休日出勤


まぁルームの後輩君からの差し入れ
ありがとう!

お休みの会社にはお茶も無ければお湯も無いので。。。
(作ればできるんだけどメンドクサイ)

温かいミルクティー
美味しいです


正月早々から
お仕事はかなりハードです
リハビリのつもりがフル回転!
バタバタするのはキライなのでノンビリやってますが


今年も初日からお局様が
「〇さんと○さんと〇さんだけ、新年のあいさつが無かった。
まぁ、ヨロシクとも思っても無いんじゃろうね!」って言ってた。。。
あたし、一番に挨拶しといてよかった~

今年も波乱の幕開けです。。。


長い時間会社で過ごすんだもん
今年はなるべく楽しく過ごせるように
自分自信、心がけていきたいです


今年の仕事の目標
「作りたいと思ってるプログラムを作る!」
コッソリ思ってます
出来るかどうか分かんないから。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

新年とともに、波乱の幕開け…負けないでください。
がんばれv-22

まぁさんは、まぁさんの道をあるいてください。

作りたいと思ってるプログラム.. 

気になるぅ~
どんなんかなぁ...
完成したら教えてねンe-348

休日までお仕事だなんて 

お疲れ様です(^-^)

そういう時の差し入れってすっごく嬉しいですよね♪
お局様。。。恐い(;_;)
まぁさんならきっと素敵な一年に出来ますよ♪♪

意識 

意識すると気が滅入るから
そう言う奴は無視するに限る

なんかで仇を取る方法を一緒に考えよう

ウーロンパンダさんへ 

ありがとう!
色々あるよね。
その中でも上手にすり抜けて楽しく過ごせるように頑張ります!

vegaさんへ 

1年位思ってるんだけど、時間もないし頭も無いので。。。
アクセスで作るんだけどねぇ
難しいね(>_<)

NALI..Sさんへ 

ありがとう!
差し入れって言うか「あたしも欲しい!」って買ってもらったんだけどね^^;
社会に出れば色々ありますね
学校と同じ。。。
上手くすり抜けて頑張ります!

頑固親父さんへ 

あたしは上に立てるような器量もないし、お局様がやってる事も出来ないんだよ
だから、それぞれの役割ってあるんだけどね。。。
あまりにも上から目線なのは困るね^^;
仇を取るなんて恐ろしい!!
イイコにしてる方が身のためです(-_-)
多分、お父さんもかなわない相手だよ~

休日出勤お疲れ様でした! 

正月早々大変そうですね!

頑張ってください!

平野宗さんへ 

正月1週間休んだツケがまわって来てるんです(>_<)


