スポンサーサイト


だつごく

昨日広島刑務所から受刑者が脱獄したとか。。。
小学校では集団登下校、外出禁止令が出ました
ビビりの下チビは家じゅうのカギを閉めて「大丈夫かな?ここまでは来んかな?」ってビクビクしてましたよ
捕まるのかな?

ってか、脱獄とかって出来るんだね~
塀に工事用の足場が組んでたとか。。。
しっかり見張ってろよ!って感じだよね

どっか遠くに?
祖国中国に?
逃げる分には良いけど
誰かに被害を与えないで欲しいです



会社入口の山茶花の花も寒そう

今日はすごく冷えました
寒い!寒い!
チャリこぎながら凍死するかと。。。

まだまだ、冬はこれから
インフルエンザも流行ってきたよ~
みんな、気を付けてて下さいね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

脱獄… 

おっかないねぇ~(゚o゚;
衣料品の入ったバッグが盗まれたらしいぞ(怖)
チャリ♪いいね!
こっちは雪積もっててチャリ走れん(爆)
(^.^)/~~~

vegaさんへ 

きっと、もう遠くに逃げちゃってるだろうね(>_<)
脱獄なんてあるんだね~

自転車、雪の上は走れない?

脱獄なんて 

テレビの中だけの話なイメージがあったので
ニュース見て私も驚きました(>_<)
近くだと本当に恐いですよね。。。

チャリ 

凍死v-403 v-363

なんかするわけないじゃん 死んじまえば寒さも冷たさも感じないわっ
寒さを感じるってことは 生きている証じゃ 
汗をかくぐらい チャリを漕げv-411

戸締り! 

ちゃんとせんといけんよ~(-_-)
子供らにもしっかり言っとかんと!!
しかし今日は寒い(*_*)

No title 

広島は大騒ぎでしょうね。
あの足場見たら、「こりゃいける」って思っちゃったんだろうな。
戸締り、確認してくださいね。
ちなみに、うちのパートナー的には、国外逃亡じゃないかななんて。
海のうえかな。

今日は、全国的に寒いのですね。
チャリ、凍死 注意ですi-230

うちのところでは、雪がすごくて 車道も歩道も狭いですi-238

NALI..Sさんへ 

ドラマの話みたいだよね~
ビックリするよ!
なんか、まだ近くに潜伏してるらしいよ。。。
怖いね(>_<)

頑固親父さんへ 

じゃろ~!^^
あたしの自転車乗ってる姿を見て
「コケる寸前のスピード」って言われた位、スローなのです
汗なんかかく訳がない!^^;
こんなに寒くても、ジワッと汗が出る位乗らなきゃダメね^^;

ダーへ 

鍵。。。どこに行ったんだろう?
そんないい加減な家ですから(-_-)

ウーロンパンダさんへ 

あんな雪の中、生活できるなんて!
あたしなら冬眠です(>_<)

脱獄
まだ近くに潜伏してるっポイです!
仲間が手引きして、すでに中国かと思ったんだけど。。。
ここまで来て簡単に捕まる訳にはいかんでしょうから怖いですよね(>_<)
一般人を巻き込んだりしないで欲しいです(>_<)

脱獄ありましたよね! 

広島と聞いて、ちょっと心配でした。

ま、地震の時とは違って、そうそうそんな人物に出会う事も無いでしょうけど。

でも、近くでそんな事が起こっていると、ちょっとコワイですよね!

渚ちゃんなんか、我々より余計怖いんでしょうから、可哀想。

早く解決してほしいですね!

平野宗さんへ 

脱獄とか、何やってんだよ!って感じですよ~
小学校とか、集団登下校、外出禁止で大変でした!
でも、無事捕まって良かったです^^


