スポンサーサイト


突撃ウチの晩ごはん 外食編






今日は美味しいと評判のラーメン屋さん「匠」
 
塩ラーメン
とんこつラーメン
餃子
チャーハン
 
評判通り美味しかったよ!
とんこつはアッサリです
 
ラーメンも美味しかったんだけど、店員の対応が丁寧でステキでした☆
 
また行きたいと思えるお店です!
 
ゴチさまです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

へ~え… 

あっさりトンコツっていいねぇ
!
ラーメン学会に報告だぁ(爆)
(^_-)-☆

No title 

こんばんは~!
まさかこれみんな、まぁさんが平らげてたりして^^

No title 

お久しぶりです!

ラーメン美味しそうですね(´ω`*)
ラーメン屋さんのチャーハンってとっても美味しいですよねー!!

お、お腹減ってきました・・・笑。。


ところで、広島の脱獄犯、無事再逮捕で良かったですね><;

まぁさんご一家に何事もなくて安心です!!

vegaさんへ 

コッチはあっさりのラーメンが多いから、豚骨もアッサリがおおいよ!
でも、本当のとんこつ好きはコッテリなとんこつが良いみたい^^;
塩は美味しかったよ☆

かっぱのしんちゃんさんへ 

これ位ぺろりと食べちゃえるなら、色々食べれて良いね~

ちきたさんへ 

ラーメンって美味しいですよね☆
この辺では人気のラーメン屋さんだったんです!

脱獄ってビックリでしょ!
市内だったから、結構遠くだったけど、小学校から色々対策が来て大変でした!
こんな事もあるんですよね~
世の中ってすごい!

マジうまそ(>_<) 

とんこつこってりもあるん??
濃いの食いたい(>_<)

ダーへ 

とんこつはねアッサリしかなかった
この辺でコッテリとんこつは長いち位じゃない?
臭い位のとんこつだったよね!
でも、ここも美味しかったです☆


