スポンサーサイト


デート

日曜日、バツイチ2人でデートしてきました
ちょうど、2人とも子供がパパの所に行っちゃってたからね
お互い1人じゃ買い物も淋しいよね~、って事で一緒にお出かけ

スゴク偶然なんだけど
あたしも年明けて心機一転なんとなく自分に何かプレゼントを買おうと思ってて
前からすごく好きなブランドのアクセサリー、買うなら今かな?って。。。
スゴク高価なものじゃないんだけどね、なかなか買えなくて。。。
でも、思い切って買っちゃおうかなって思ってたの
そしたら友達も同じ事考えてたみたいで「偶然だね~!」って
今度一緒に行ってみようか~!って話をしたんよ

年も近くて、離婚した時期も1カ月違い、会社も同じで、子供も上の子が同級
本当に色んな意味で心強い友達です

今日はね、おそろいのイニシャルチャームを買ったよ
セールで半額だった


この四角いのなんだ?

ミンティアケース
フリスクケースはよく見るけど、ミンティアは初めて見たよ!
可愛いでしょ


デパートでは「全国うまい物市」をしてて、すごく楽しかった☆
試食もいっぱいもらった~

津軽のリンゴ酢を買ったよ

売ってた人の津軽弁がすごくて。。。
初めて生で聞いたよ
方言って面白いね~

他にも色々あって、見てるだけで楽しかった☆
洋服を見に行ったのに、結局美味しそうなものばかり買った
食いしん坊です

子供と行く買い物も楽しいけど、友達と行くのも楽しい

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

楽しそうですね! 

境遇が似てるから考える事が似るのか、考える事が似てるから境遇が似てくるのか…

わかりませんが(笑)

似た者同士っていますよね!


買い物に行っても、共感出来る事が多いと楽しそうですね!

そして、やっぱり美味い物、ですか(笑)!

リフレッシュ 

楽しい買い物ができて
良かったねヽ(´▽`)/

いいなぁ~!しかし 私は アクセサリーはつけない派なので…(笑)

可愛いな~って見るんだけど 自分は つけない。

つけるようなお洒落な格好もしないし(;^_^A

スカートなんて 冠婚葬祭以外に はかないし(笑)

だから 人にあげるピアスとかを見るくらいかな。

友達とお買物は 楽しいね。たまには 子供抜きで 独身のように友達と 楽しい買い物もしないとね(^^)v

気が合う^^ 

って友達いますよね♪
しかも身近にいたらとっても楽しそうです
(^-^)
ミンティアケース初めてみました^^

自分へのご褒美いいですね♪
私も今年は自分へのご褒美をする予定です☆。・
アクセサリーは身に付ける度に幸せな気持ちになれるから大好きですよ(^-^)

これもいわゆる… 

女子会だね♪
楽しそうだね(^.^)/~~~

平野宗さんへ 

価値観が似てるのかな?
それに境遇も同じだから余計に話も合うよね!
何を見てても、美味しい物があるとそっちに行っちゃう( *´艸`)♪

ふーこさんへ 

たまには友達と買い物も楽しいね☆
あたしもアクセサリーは付けたり外したりがめんどいので付けないんだよ~
だから、いつもつけたままにできるモノが欲しくてね^^
買い物はなかなか出来ないけど、見てるだけでも楽しかったよ☆

NALI..Sさんへ 

友達との買い物楽しいですね☆
アクセサリーとか、バックとか
その日によって替えれる人、尊敬しますよ!!
あたし、めんどくさがりなので全然ダメ(>_<)
NALIさんはいつも素敵なので、小物にも気を使ってるんでしょうね^^
あたしが欲しい物は本当に高価なモノではないんだけどね
あたしには結構高いハードルです^^;

vegaさんへ 

だね!
キャーキャー言いながら、楽しかった☆

よかったね^^ 

女同士のかいもん楽しそうじゃね^^
男同士のかいもんって楽しいんだろうか(?_?)

No title 

女子同士のデート、楽しいですよね。
私は基本、一人で行動するのですが、気の合う人と出かけると、やっぱ楽しいです。

かわいいもの、きれいなものは、いくつになっても必要ですね。
キラキラしたミンティアケース かわいいです。

リンゴ酢を売ってた人の津軽弁、私ならリスニングできたかもi-265

でも、未だにわからないときが、結構あります。
私、青森県在住なんですけどねi-230

ダーへ 

男同士の買い物。。。
う~ん、謎(--)
どんな所でも大好きな人と行くのが一番楽しいね!

ウーロンパンダさんへ 

女同士の買い物ってテンション高めで楽しいですよね☆
いくつになっても、キレイでいたいって気持ち、大事ですよね~

本当にテレビで見るみたいな東北弁?津軽弁?
感動でしたよ!
コッチは広島でもコテコテな広島弁じゃないんですよ~
だから、テレビで広島弁見てもすごく違和感。。。^^;


