スポンサーサイト


ポテチとイイコトバ

相変わらず、毎日のようにポテチを食べてるんだけど
期間限定や地方限定も多くて楽しいです!

  
左はチョビ高級なポテチ
普通のポテチのサイズより小さめで、でもお値段は170円と高め
シチリアの岩塩を使ってるから?
お塩は美味しかったけど堅揚げなのかすごく固くて、あたしのボロいアゴでは食べてると痛くなってしまいました

右は期間限定
ハッピーソルトは薄いフレンチな塩。。。
幸せバターはすごく美味しい
本当に美味しくて幸せになるポテチです

でもね、まぁが一番好きなのはのり塩
しかもね、カルビーより湖池屋の方がスキ

moblog_f1b6b42f.gif

久しぶりにステキな言葉


大事なのは「決める」こと。
何を食べるか、何を着るか、誰と会うか…毎日、人は多くの選択・決断をしている。
今のあなたはこれまでのあなたの決断の結果です。
漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。
「決める」ことに意識的になりましょう。そこから新しい人生は始まります。


みんなは周りや状況に流されずに自分で決めて進んでる?
案外流されたりしちゃうよね(>_<)
全部は自分で決めれないけど、大事な所はやっぱり自分自身で考えて決めないと、きっと最後まで進めない
自分で決めた事だから頑張れるしね

誰かが決めた道じゃなく
自分で決めた道を進んで行きたいね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

この言葉^^ 

大学の時のある講義で講演者の方がおっしゃってました^^
毎日たくさんの選択をしてるんですよね★

今は、幸せバターを食べてみるという選択をしたいですw

もちろん人生に大切な選択も真剣に(^-^)

そうだなぁ~ 

私は成り行き任せが多かったかな…
その結果で泣き笑いしてたなぁ(>o<)

NALI..Sさんへ 

NALIさんも聞いた事ありますか~^^
そう言われると流されたりして決めちゃうことも多いなて思います
大事な事はきちんと自分で決めて進みたいですね☆

幸せバター
本当に美味しいのでぜひ!!

vegaさんへ 

流されても、結果良ければいいんだけど
悪い方だったら、人のせいにしたり、後悔したりしちゃうような。。。
流されたり、周りに合わせたり
そういうのも大事な時もあるんだけどね^^;
でも、自分で考えて決める事も大事だよね☆

決断! 

って、
人生にとってとても大事なことだと思う。
最近わかってきた気がする。
遅いかf^_^;

ポテチ美味しいですよね! 

私も毎日でも食べたいんですが、体型が大変な事になるので、たまにです(笑)。

高級ポテチ美味しそうですね!

パッケージがすでに美味しそう!

私の今のオススメはTohatoの『あみじゃが』(しおも、のりしおも良し!)です!

面白い食感で、止まらなくなりますよ!

ただ、一枚がしっかり重みがあるので、枚数は少なめです。

見付けたらお試しを!


流されず決める事…大事ですよね。

私はちょっとガンコな所があるので、人の言う事も聞こうと思います(笑)。

ダーへ 

何でも、自分で考えて自分で決める事
大事ですね!
流れに任せて、悪ければ周りのせいにして。。。
そんなんじゃいけないですね(>_<)
自分の人生です、自分自身で決めて進んで行けたらと思います^^

平野宗さんへ 

あみじゃが
見た事ないです!
今度、どんなのかアップして教えて下さい^^
スナック菓子、美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます
なので、最近太り気味~(-_-)

流されることが悪いとは思わないけど
最終的には自分でちゃんと考えて決めたいなって思います^^
頑固でも良いじゃないですか~
でもね、目は1個、耳は2個付いてるのは喋る以上に人の話を聞きなさいって事らしいですよ^^;
何が正しいかは分かんないけど
自分の中で大事な部分はやっぱり頑固であれば良いと思います!^^


