スポンサーサイト


ありがとう


パンパカパーン
 
お財布が出てきました!!
 
いろんな場所を探して
お店にも電話して
それでも見つからない。。。
 
さすがに諦めてた昨日
昴が学校から帰って家で暇だから、思い付きで「なぁちゃんの財布を探そう」と車をゴソゴソしたんだって
そしたら一番後ろの隙間にあったって
 
渚と何回も見たのに見つからんかったんよ~
見る人が違えば分かんないね!!
 
しかも、思い付きで車探してみるってスゴくない
昴のヒラメキ
 
 
何はともあれ
見つかって良かった
 
妹のために探してくれた昴
心配してくれたみんな
ありがとう、ありがとう

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

v-424なにはともあれ めでたしめでたし

不思議ですよね(笑) 

何度も何度も探したのに、その時は見つからないんですよね~☆なんでだろ?
気持が焦っているのかな?

いろいろ勉強にもなったし、見つかってよかったですね☆

良かったネ♪ 

いい勉強だと思ってたけど
オマケまでついたねヽ(^。^)丿
兄貴もえらいぞ(^.^)/~~~

昴くんやるなあ! 

渚ちゃん喜んだでしょうね!

ヨカッタヨカッタ!!


私の財布は警察にも届けましたが、出てきません…うぅ。

頑固親父さんへ 

ホント
良かった~ヽ(^。^)ノ

蛙季さんへ 

不思議ですよね~(>_<)
結構探したんですよ!
なのに、昴がポンっと見つけちゃって^^
良かったです!

vegaさんへ 

中身は無くても、せめてお財布だけでも。。。
って思ってたんだけど、車の中だから中身もちゃんと無事で良かった!
でも、結果お勉強になったと思うし、良かったです☆

平野宗さんへ 

お財布落としたら99%は出てこないですよね(>_<)
中身は無くてもお財布だけでも帰ってこないかなって思ってたから
昴のお手柄です!^^

良かったです♪ 

妹のために行動するお兄ちゃん♪
やっぱり兄弟っていいですね(^-^)

お財布出てきて良かったです^^
私も嬉しい♪♪

NALI..Sさんへ 

ありがとうございます!
ホント良かったです!
今回の事をちゃんと学習して、今後につなげてほしいです!^^

兄の愛 

すごい。そのひらめきは、財布の神様か何かが降りてきたに違いありませんv-22

よかったね。
ほんとによかった。
いいお兄ちゃんですねv-20

No title 

お財布出てきて良かったですねー><

お兄ちゃん、大活躍でしたね(^O^)

なぎさちゃんの、普段の行いが良かったのもあるかもしれませんね!!!

良かったね! 

お財布見つかったんだね!良かったね。
すごく喜んだだろうね。
笑顔が 目に浮かびます!
お兄ちゃん お手柄だね…(^.^)b

ウーロンパンダさんへ 

1度探して無いって言った所を、また探してみようと思う所がすごいですよね!
財布の神様が降臨したんでしょうか?!
何はともあれ、あって良かった!

ちきたさんへ 

昴のひらめきがすごいですよ!
でも、出てきて良かった!
一層大事にしてくれると良いなと思います☆

ふーこさんへ 

ホント、お手柄です!^^
もうあきらめてたから、出てきて喜んでました!
これで、一層大事にしてくれると良いんだけど。。。^^;


