スポンサーサイト


準備


昴の中学入学の準備で制服を注文しに行ってきたよ
 
中学校の制服を着るとなんだか少し大人に見える。。。
ちゃーはチョビ切なかったです
 
出来上がりは3月
夏服、冬服、ジャージ。。。
全部で10万円弱
 
春は固定資産税、車の税金、保険。。。
はぁ~
 
金は天下の回りもの!!
使わないと入って来ない~
墓場まで持って行けないんだもん(>_<)
どーんと使わなきゃね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

おはよう(^o^)丿

中学入学うれしいようなさみしいような・・
男の子って入学した頃と卒業する頃とじゃ
だいぶ体型違うんやろね!(^^)!

↓の野菜2倍のラーメン☆すごいけど
美味しそう♪
野菜いっぱい食べたい!

↓の財布見つかったのね(*^^)v
よかったよかった。↓

中学かぁ~ 

こっからは早いぞぉ~
1~2年たったらもう大人だ!!
たのしみだねぇ~e-348

No title 

こんばんは~!
ちょっとお財布が軽くなっっちゃいましたね~。
でも、うれしい出費ですよね~。
春が待ち遠しいですね~^^

こんばんは!! 

スバル君、中学生になるんですねー(◎∀◎)☆
どんどんお兄ちゃんになっていきますねー><

しかし、、、その裏の出費はかなりなものですね・・・(°Д°;)
まぁさんの日記を読んで、私の親も頑張ってくれていたんだなぁっと、遅い感謝をしております(;△;)笑。

おっ! 

また少し大人になるところですね(^_^)

制服懐かしい☆初めて来たとき、嬉しくてニヤニヤがとまらなかったっけなぁ(笑)


お金かかりますね(>_<)昴くん、新生活頑張ってね!!

大人~! 

ブレザー着ると一気に大人だね(@_@)
でも頼りがいもアップじゃん^^

おっ!! 

カッコイイじゃないですか!!

この位の年頃は、どんどん大きくなっていきますよね。

もうチビちゃんじゃなくなっちゃいますね(笑)


進学時には、やっぱりお金掛かりますよね!

必要経費はしょうがないです。

昴くんの人生のためですもん!


春からは中学生ですか。

良い中学生活を送ってほしいですね!

あんこさんへ 

成長って、ホント嬉しいような悲しいような。。。
身長もあたしに近づいてきたし、体重なんてすでにぬかされてるよ~(>_<)
どんどん男になっていくんだ。。。
頼もしい反面、淋しいね^^;

ラーメン、すごいでしょ~!!
野菜いっぱいでお腹もいっぱい!☆

財布、見つかったんよ~
良かった☆
せっかく再度出てきてくれたんだもん、大事にしなきゃね!^^

vegaさんへ 

男の子はあっという間に男になっちゃう(>_<)
成長が少し淋しい。。。(;_;)

かっぱのしんちゃんさんへ 

ちょっとどころじゃないですよ~(>_<)
痛い出費です!
制服も最近は公立でもオシャレです!
その分出費も。。。

ちきたさんへ 

あっというまに。。。淋しい(>_<)
子供の頃は何でも当たり前に与えてもらってたけど、今思うと親は大変なんだ!って思います(>_<)

蛙季さんへ 

卒業式、入学式と忙しいです(>_<)
子供の制服もだけど、あたしも式に着ていく服が欲しい~!!
あっという間に大きくなっちゃいますよ^^
公立でも、最近は制服も可愛い☆
あたしは6年間セーラーだったから、AKBみたいなブレザーがうらやましいです^^;

ダーへ 

身体ばかり大きくなって。。。
でも、最近は何でも色々してくれるようになったし
どんどん頼もしくなってきました☆

平野宗さんへ 

ホントだ、もうチビちゃんじゃないですね^^;
子供の成長は嬉しいようで淋しいです(>_<)
これからはドンドン頼もしくなって行くのかな?
とにかく、楽しい中学生活を送ってもらえればと思います!^^

一歩づつ 

v-308おめでとう

v-293も中学生の頃を久しぶりに思い出したよv-390 あの頃に戻りたい


金は天下の回り物 どういうわけか素通りだもんなー

頑固親父さんへ 

ありがとう!
お父さんの中学時代って( *´艸`)♪
きっと外を走り回って遊んでたんでしょうね~

お金は溜めても、いつ死んじゃうか分かんないし
墓場まで持って行けないもんね~
使える時に使っちゃわないと^^;


